8月☆実家生活☆久しぶりのランチ♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



今日は姉が帰ったので
マティラさんとノアールさん
少しシュンあせる

駅まで一緒に行ったのですが
やっぱり一緒に行けるって期待しちゃうんですよねあせる



ハートまたまた8月の実家生活のお話ですハート


実家についてから
猛暑&突然のスコールで
おうちから出られない日が数日続きましたあせる


二人ともお外に出たいよね…

でもうちと違い実家だと
少しだけお庭で遊んだりできたらよかったねハート


おやつの要求もいつも通り音譜

まったりなマティラさんラブたん4



かわい~いハート


ノアールさんもねんねトライ

かわいいなハート

実家でも親ばか生活です笑


マティラさん、パパさんに抱っこされていますよハート
この後パパさんにseiしていましたよキスマーク


やっとやっと一日晴れ晴れ
お出かけできる~HAPPY

でもお外は暑いので
店内OKなお店を探して
お出かけしましたよラブラブ


阪急電車、またまたかわいい電車でしたこれ↓

着いたのは関大前の
こちらのお店これ↓



本当に正門のすぐ前にあるお店でした音譜


暑いからってワンちゃんも
氷入りのお水のサービスがありましたが
すっごく大きい器なのこれ↓

ノアールさん入れちゃうねあは


ランチはこちらこれ↓


ご飯を食べている間は
まったりな二人これ↓


かわいいお顔でぐっすりねんねハート

ノアールさんもねハート

お店の方も親切で
マティラさんとノアールさんも
かわいがっていただきましたラブラブ

帰る間際
まだ赤ちゃんの猫ちゃんも挨拶に出てきてくれましたよラブラブ

この後お買い物をして
帰る間際に
スタバによりこちらをこれ↓

ソフトクリームがでてくると思ったみたいで
違うじゃんって残念なお顔ですすいません

これはあげられないものねあせる


おうちにかえったら
またくっつき虫な二人ですハート

久しぶりのおでかけに
ルンルンでしたよ音譜








ラブたん4いつもありがとうございますトライ
プレミアムカーポチッと応援お願いしますプレミアムカー
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村