8月☆夏休みは実家へ♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。





お外に出ると金木犀のいい香りがする
季節になりましたねラブラブ

でも昨日も今日も暑すぎ~あせる


明日まで姉が遊びに来ています音譜



ハートやっとやっと8月の実家生活のお話ですハート


8月のお盆休みの間は
パパとマティラさんとノアールさんで
新幹線で実家へGOしましたドキドキ


実家に着くと大喜びな二人ですHAPPY

実家でひと暴れしたら
まったりドキドキ


ノアールさん、凄い恰好でねんねしている写真あるでしょ笑
甘えん坊でぱぁばに抱っこしてもらったりしていますドキドキ


マティラさんはいつも通りまったりラブラブ


実家にいるといつもよりよく食べます笑




ばぁばがテレビを見ていておいしそ~って
作ってくれたこちらこれ↓


ドリアなんですが
ズッキーニがよくあっていて
とってもおいしかったドキドキ

この夏関西はとにかく暑くてあせる

実家についた次の日
遊びに行きたかったけど
暑さ&スコールのような
雷&雨がふり
おうちから出られず汗


でもね
夕方にオン兄ちゃん(甥)のラブリープリンスくんこと
ベヌーセくんが遊びに来てくれましたよハート
お兄ちゃん(甥)は合宿中で
この日は会えずざんねん…

このブログではいつもラブリープリンスくんと
呼んでいますが
本名はベヌーセくんといいますドキドキ

12歳のとってもとってもイケワンくんなんですよハート

ベヌーセってハワイ語で
金星という意味です音譜


本当におめめが大きくて
王子様のような気品のあるベヌーセaya

ベヌーセくんはワンちゃんが苦手なので
相変わらず
マティラさんとノアールさんが苦手あせる


でもマティラさんもノアールさんも
ベヌーセくんが大好きハート

特にノアールさんは
相変わらずかなりのベヌーセラブですaya

今回も近づくと怒られていましたが
それでもキュンキュンいいながら
ベヌーセくんに好き好きしてましたハート


でもおやつの時は少し近づけるよね音譜


おやつの瞬間だけはそばにいても
怒られないもんねハート



この日は中目黒のお店の
糖質制限のティラミスをみんなでいただきましたティラミス

おいしかったですよハート

かわいいかわいいベヌーセくんハート


3ワン生活は本当に幸せな時間ですハート

ノアールさんの方が小さく見えますが
背の高さはノアールさんの方が大きいんですよ音譜

ノアールさん、小顔なんですよねあせる


本当はベヌーセくんお泊りしてほしかったけど
この日はおかえりざんねん…


ベヌーセくんが帰ったら
またまたまったりなマティラさんラブたん4


ノアールさんはベヌーセくんが帰ってシュンあせる




でもまた会えるから大丈夫だよハート











ラブたん4いつもありがとうございますトライ
リボンポチッと応援お願いしますリボン
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村