8月☆中目黒とTちゃん家♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



またまた少しおさぼりしていまいましたあせる

なかなか写真の編集が進まずあせる


ハート今日も8月の初めのお話ですハート


この日はSちゃんとはなまるちゃんと一緒に
まずは中目黒でランチごはん


ここはおいしいし店内でゆったりさせていただけるので
お気に入りですラブラブ


いつも食べている間も
まったりいい子ちゃんたちの
はなまるちゃん合格

マティラさんとノアールさんも
ゆったりです合格

ランチの後は
as know as de wan中目黒店へ音譜


この日もたくさん写真を撮ってもらいましたカメラ




おやつのためなら
ずっと座ってますよHAPPY




仲良しカルテットでもカメラ




アズさんを出たら
ケーキを買って
夕方、少しだけTちゃんのおうちへaya





先日、朝からうちに来てくれた日に
愛犬の床にされたTちゃん家に
遊びに行かせていただきましたよ口紅

他にもまたまたリフォームされたんですよすごっ!


この日のワンちゃんたちハート

ミルクちゃんが大歓迎のタックルをしてくれて
私、倒されました笑
とっても元気なミルクちゃんですよ力こぶ



今までのソファーは破棄されて
こんな素敵なチェアーに代わっていましたよ~ドキドキ

男子チームが占領これ↓




Sちゃんがおやつを配っていると
ミルクちゃんすごい勢いでふっとんできましたよあは

マティラさんもねんねしていても
絶対ふっとんできますよ笑


Tちゃん家、こんな素敵に変身しましたよこれ↓
(Tちゃんに写真掲載許可済みです)




素敵でしょラブラブ
ミルクちゃんもクリスくんもよかったねaya


でもね…



クリス君、床は滑るって印象が残っているようで
愛犬の床にしても全然歩けず
トイレと飛び石で置いた以前の絨毯と
ラグの上しか歩けないそうあせる

ミルクちゃんは以前からフローリングも大丈夫だったんですが
クリスくんはフローリングは歩けなかったんですあせる

おやつやご飯をみせても
ここから動けず
要求吠えをするだけあせる

まるちゃんも途中でクリスくんにお付き合いしていましたよハート


でもこの日のクリスくん
他のワンちゃんたちが歩いているのを見て
おやつの時に
少しずつ少しずつ前に来ることができましたよピース


くりしゅ、よくがんばったね合格
一番におやつあげましたよ~sei



ミルクちゃん、おやつ見せると近すぎだよ~笑



まるちゃんは超ひかえめなんですよハート


みんなでおやつの時間をしているとね
クリスくん、ここまで来られるようになりましたよこれ↓

みんなおやつは真剣だよねハート

この後おいしいヤギミルクをいただいて
みんな大喜びでしたよaya


最後は集合写真カメラ





Sちゃんいつも楽しい時間をありがとうラブラブ

Tちゃん、素敵なおうちうっとりでしたドキドキ
素敵なおもてなしをいつもありがとうラブラブ


私達が帰ると
クリスくん、またフローリングは
歩けないモードになってしまったそうで
9月になってあった時も
まだフローリング歩けないのよあせる

おうちのフローリングは
すべらないって気が付くといいねラブラブ

くりしゅ、がんばれ~ファイト



















ラブたん4いつもありがとうございますトライ
ドキドキポチッと応援お願いしますドキドキ
   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村