8月☆ガウガウタイムとおでかけ♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



今日は久しぶりにお散歩に行け
たくさんのお友達にも会え
とっても楽しかったですラブラブ

でもね、ノアールさん、
もうさむがってブルブル震えてるのあせる

みんなにびっくりされましたあせる

しかも歩いていたら
雨が降りだして慌てましたよあちゃ
やっぱり雨女健在です汗



ハート今日もまた8月のお話ですハート


毎日開催される
サイレントガウガウタイム音譜


すごいかわいい瞬間が撮れましたこれ↓


凄いお顔ですよね笑

部屋中走り回って
ガウガウタイムをするのですが
声は出ないので
走り回ってるドタバタ音だけ聞こえるんですよHAPPY


マティラさん、飛んでますこれ↓





前のお手手がパァになってるのがかわいいラブラブ


マティラさんは自分が満足すると
まったりタイムに突入ラブたん4


ノアールさんはもっと遊びたかったのにねあせる


でもすぐにくっついてねんねぐぅぐぅ




まったりなマティラさんハート

ノアールさんはパパに甘えん坊トライ




またまたサイレントガウガウタイムが始まりそうですこれ↓




この日はマティラさんとノアールさんは
パパと一緒にお留守番していてもらいましたハート


私はSちゃんとはなまるちゃんデートドキドキ

はなまるちゃんはトリミングだったので
二人をトリマーさんに預けたら
まずはこの日の目的
かき氷の整理券に並びました音譜

整理券をもらったら
ランチごはん

調べていたお店は並んでいたので
あきらめて
こちらのお店へこれ↓

靴を脱いで2階席に通されましたアップ

で、和室で下に座っていたら
私、足がしびれちゃいましたあせる

ランチも少量目かなあせる

ランチを食べたら
吉祥寺にお買い物へドキドキ

お買い物を済ませたら下北沢へ戻り
先ほど整理券をとった
かき氷のお店へカキ氷 宇治

私たちの整理番号は22番
なのに
まだ10番の方を呼んでるあせる

この時もう整理番号は200番台まで
発券されていましたよあせる


まだまだですよと言われたので
お腹がすいた私達
二人でサンドウィッチをシェアして食べましたよ笑


おいしいハート

整理券についているバーコードで
後何番待ちかわかるので
ここでゆったり時間を過ごしましたよラブラブ


で・・・
やっと後少しで私達の番号になるので
お店へ行きましたカキ氷 宇治

でもまだもうちょっとゆっくり来てもよかったくらいでしたあせる


11時過ぎに整理券に並んで
かき氷にたどりついたのは
なんと5時半くらいでしたよあせる

22番なのにあせる
230番近くまで券は発券されてましたが
整理券をよく見ると
普段は30番くらいまで
木曜日は40番までくらいで
以降の整理券だと
お召し上がりいただけない場合もございます
って小さく書いてありましたあせる

びっくり!!

とりあえず食べられてよかった音譜


私は上の抹茶のかき氷
Sちゃんは下のほうじ茶のかき氷カキ氷 宇治

お味はね
とってもとってもおいしかったですよきゃーsei

Sちゃんのほうじ茶のももらったら
超おいしかったです幸せ

私はほうじ茶の方が好きかもラブラブ


かき氷を食べたら
トリミングが終わったはなまるちゃんのおむかえにハート




二人とも超かわいらしくなってましたよ~惚れ




二人ともお疲れ様音譜


おうちに帰ったら
マティラさんとノアールさんの大歓迎を受けましたよハート



この日は帰りにパパのお土産にと
マダムシンコさんの
マシュマロバームクーヘンを買いましたよバウムクーヘン




少しだけ温めて食べると
シュワシュワとして
とってもおいしかったですラブラブ














ラブたん4いつもありがとうございますトライ
カキ氷 宇治ポチッと応援お願いしますカキ氷 宇治
  ↓   ↓   ↓



にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村