8月☆自由が丘とSちゃん家♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。


皆様のところは台風大丈夫でしたかはてなマーク



このあたりは朝から今日も雨降り…
なかなかお散歩に行けないねあせる


リボンまたまた8月初旬のお話ですリボン


この日はSちゃんと一緒に
自由が丘にランチに行くことにごはん


この日のお洋服はこちらこれ↓


この夏ヘビロテしているお洋服ですドキドキ

駅に着いたらね
Sちゃんだけではなまるちゃんがいな~いあせる

とってもとっても」暑い日だったので
はなまるちゃんはお留守番でしたあせる


ランチはこちらこれ↓


シーフードドリアおいしかったですsei


マティラさんとノアールさんは
まったりお利口にしていてくれました合格

自由が丘でお買い物をしたら
Sちゃんのおうちに遊びに行かせていただくことにハート


はなちゃんとまるちゃんにも会えましたよ~ドキドキ


仲良しカルテットたち音譜


いつも素敵なおもてなし
ありがとうございますラブラブ



このゴルゴンゾーラはちみつクラッカー
とってもおいしいのsei

みんなおやつが欲しくて要求に着ましたよsei


マティラさんだけは背が高いので
机の上にあるものが見えるんですよあは


みんなSちゃんにおやつをいただきましたHAPPY

おやつの後
まるちゃんがノアールさんに遊ぼうって誘ってくれましたよきゃーハート


ねんねしていたマティラさんも参戦HAPPY

仲良し男子チーム
みんな楽しく遊んでいましたラブラブ


自由が丘で買った
大好きなm.koideさんのケーキガトーザッハ

2人なのに4つ買っちゃっいましたよ笑

でもここのケーキなら2つでもペロッと食べちゃえますパクパク

まったりしている仲良しカルテットたちハート

この後ね、
今度ははなちゃんがノアールさんを誘ってくれましたよ幸せハート


はなちゃんかわいすぎハート
ねんねしていたマティラさんも
楽しそうなのを見たら
参戦してきましたよハート


マティラさんもノアールさんも私も
とっても楽しい一日を過ごさせていただきましたありがとう


仲良し男子チームハート


最後は仲良しカルテットでカメラ


みんないい子でポーズ撮ってくれたので
どの写真もかわいいので
3枚ともアップさせていただきますねハート


みんなお利口さんでカメラ



Sちゃん&はなまるちゃん
いつも楽しい時間をありがとうございますハート







ラブたん4いつもありがとうございますトライ
口紅ポチッと応援お願いします口紅
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村