10月のトリミング♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。




8月の実家生活のお話の途中ですが
今日10月1日(もう日付変わっちゃいましたねあせる
マティラさんとノアールさんの
トリミングでしたラブラブ

雨女の私あせる

行きしな自由が丘の駅から歩き始めてすぐに
また雨があちゃ

まぁスプレーみたいな雨だし
トリミング前だから
マティラさんとノアールさんは
お散歩しながら
パピリーヒルズ東京さんへ音譜

二人を預けたら
パパさんと私はランチへ割り箸


久しぶりにこちらへこれ↓

このお店はペットは入れないので
マティラさんとノアールさんの
トリミングの日だけ限定ですあは


私は大好きな鯛茶漬けをいただきましたsei

パパさんは海鮮どんぶりでしたよごち


この後お買い物をして
おうちに帰ってお掃除を済ませて
お迎えにハート

雨が降りそうなので
パパさんに車を出してもらいましたよ車


お迎えに行くと
ふっわふわになった
マティラさんとノアールさんが出てきましたよドキドキ


すぐにおやつが欲しくて
マティラさん自らこちらのスポットへ笑


(ここからはかなり親ばかブログですよ~すいません

かわい~いハート



おやつを持っていないのがバレて
店員さんのところへ
おねだりにいっちゃいました笑


次はノアールさん
ノアールさんもふっわふわですラブラブ




ペロッがかわいいハート


二人一緒にラブラブ

マティラさんすごい笑顔ドキドキ


そして先日の受注会の時にお願いした
お洋服が届いていたので
さっそく着てみましたよラブラブ

マティラさんからねaya

きゃ~かわいいハート

女の子って感じだけれど
マティラさんよく似合うわラブラブ

後ろもかわいいけれど
お袖もとってもかわいいのaya


つづいてノアールさんハート

ノアールさんもかわい~いハート

ノアールさんだとかなり
お袖が協調されちゃうねあは


1人ずつでも
2人ならんでも写真を撮っていただきましたよハート


まじめ顔な二人かわいいハート



こちらはマティラさん
大笑いのお顔これ↓

ノアールさんのお目目もすごい目



帰りはやっぱりお外に出たらすぐに
雨が降りだしてきましたよあせる

さすが私笑


パパさんの車でお迎えに行ってよかったですホッ


帰りの車では二人ともねんねしていましたが
ノアールさんは本当に爆睡ぐぅぐぅ


おうちに着いてもまだぼんやりしていましたよあは


おうちに帰ったらすぐに
撮影(おやつタイムハート

まずは二人一緒にラブラブ




二人ともふっわふわだねラブラブ

今日から撮影スポットはハロウィンにかわりましたよハロウィン




ノアールさん、ねむねむのようですが
がんばってますよラブラブ


ではマティラさんからねハロウィン二宮さん




ボサボサだったマティラさん
ふわふわになりましたよラブラブ

かわいいなラブラブ

このふわふわが
少しでも長く持つといいなぁ音譜


おしりもふっわふわだねラブラブ


続いてノアールさんハロウィン松本さん


ノアールさんもふっわふわで
柔らかく気持ちのいいのハート

つやつや輝いてきれいになったね~音譜




ノアールさんの抜け毛すごかったそうです!!

おうちでもノアールさんの抜け毛がすごくて
お掃除したはずなのに!?って思うこともしばしばあせる


この時はまだぼーっとしていたノアールさんですが
この後また走ったり
おやつちょうだいとジャンプしていましたよハート


二人を預けた後に
夜ごはんのお買いものに行ったら
今日は鯵がとっても安かったので
パパさんがきれいに調理してくれましたよこれ↓


鯵大好きなんですsei

おいしかったぁハート



マティラさんもノアールさんも
綺麗にかわいらしくしていただいて
よかったねドキドキ
























  
ラブたん4いつもありがとうございますトライ
ハロウィンポチッと応援お願いしますハロウィン

  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村