5月☆妹ちゃんとディズニーシー♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



またまた5月のお話ですaya


この日はマティラさんとノアールさんは
パパとお留守番していてもらい
私と妹ちゃんは
朝早くからディズニーシーへダッフィー


行きのディズニーリゾートラインは
ミッキーさんミッキー

かわいいつり革ミッキー

テンションがあがりますよね音譜


開園の少し前に着きましたが、
すごい人が並んでいましたよあちゃ


やっと中に入ると
ますますテンションが上がりますアップアップ

すぐにトイストーリーマニアの
ファストパスに並んだけど
かなり並んだのに
ファストパスの機械の目の前で
その日のファストパス終了しちゃいましたざんねん…

開園から小一時間並んだんだけどあせる


しかたなく3時間待ちだったけど
並んじゃいました汗


このアトラクション、楽しいから好きなんですよねドキドキ

お兄ちゃん(甥)が小さい頃
トイストーリーが大好きで
うちには写真に載っているおもちゃがほぼありましたウッディーバズリトルグリーンメン

お兄ちゃん(甥)がまだ2歳、3歳くらいの頃
私は結婚して大阪に住んでいたのですが
大阪や京都、神戸などのホテルによく泊まりに行くと
お兄ちゃん(甥)が一緒に行く~って
自分のリュックにウッディやバスを入れて
お気に入りのペンギンの小さなぬいぐるみも持って
用意するの惚れ

あまりにかわいいので一緒に連れて行くことが多かったのaya

懐かしい思い出ですラブラブ



トイストーリーマニアの後は
もうランチタイムごはん


ランチはダッフィーに会いたくて
ここにこれ↓

お皿が欲しくてデザートも頼みましたよドキドキ

私はお皿2枚欲しくてaya
妹ちゃんはマグカップを買ってましたピュアストーンラブリーレア


ココのショーかわいいよねaya

ダッフィーにキュンキュンした後は
マーメイドさんに会いに行きましたよドキドキ


シーはどこで写真を撮っても
いい感じですよね音譜

前回来た時は
マーメイドシアターは休止していて
今回新しくなって初めてでしたよマーメイド

マジックランプシアターへランプ

マジックランプシアターも好きなんですよaya

マジックランプシアターを出たら
もう予約していたディナーの時間ごはん

ディナーはS.Sコロンビア・ダイニング音譜

S.Sコロンビア号の中にあるレストランですピュアストーンラブリーレア


パンにはミッキーさんがうかびあがっていますよミッキー

メインのオマール海老がおいしかったですごち

ゆったりディナーしてお外をみたら
暗くなってきれい音譜

夜のシーも素敵ですよねハート

この後タートルトークへkame

昔はベネチアンゴンドラは日暮れまででしたが
今は夜もやっているのねゴンドラ
乗りたかったけど、ギリギリでだめだったぁざんねん…



このお皿もほしくて
コチラのお店で買っちゃいましたよこれ↓
ダッフィーのデザートはあまりおいしくなかったけど
これはおいしかったですドキドキ


で・・・
ラストにまたまた
トイストーリー・マニアに乗りましたよドキドキ

あまり待たずに乗れましたHAPPY


お土産も少し買って
そろそろ帰る時間12時

何度来ても
また行きたくなるんですよねドキドキ


帰りのリゾートラインは
ダッフィーちゃんのリゾートラインが来て
またまたテンションアップアップ


私がのった車両は
シェリーメイちゃんの車両でしたダッフィー  mipi

つり革もかわいいし
お席もふわふわなんですよハート

先頭車両はダッフィー(´ー`)
3両目はジェラトーニちゃんでしたよジェラトーニ

かわいすぎハート


電車運もよく
思ったより早くおうちに到着ピース


マティラさんとノアールさん
いい子で待っていてくれましたよありがとう

かわいいマティラさんドキドキ

かわいいノアールさんドキドキ

大歓迎してくれましたよハート

ご褒美のおやつね音譜


自分のお土産はさきほどの
お皿とジェラトーニちゃんのボールペンと
ダッフィーのかわいい缶のお菓子でしたが
こちらはプレゼント用にかった
ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんの
15周年のぬいぐるみハート

マティラさんとノアールさんと
記念撮影しましたよカメラ













ラブたん4いつもありがとうございますトライ
ミッキーポチッと応援お願いしますミニー
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村