5月☆妹とダブルKちゃんが来たよ♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。





今日もまた5月のお話でございますハート


この日は妹と
先日自由が丘でランチした
おばのFちゃんの妹
おばのKちゃんと
従姉妹のKちゃんが遊びに来てくれましたよドキドキ


私が朝早くから掃除機をかけたり
お料理をしていたので
マティラさんとノアールさんは
朝早くからそわそわピュアストーンラブリーレア


誰が来るのかなはてなマークって楽しみにしていて
全然ねんねせずに
ワクワクしながら待っていましたドキドキ


妹ちゃんは
思ったより1時間くらい遅くうちに到着だっしゅ


マティラさんもノアールさんも
大好きな妹に大喜びラブラブ


でもね、他にも好きな人が来るよ~って
言っていたので
ウキウキハート


その前にお着替えしようね音譜

この日はこんなお洋服でしたよハート

ダブルKちゃんをお迎えしに
駅までランランHAPPY



おばのKちゃんに会うのも
久しぶりだったけれど
従兄弟のKちゃんとは
もう10年ぶりくらいでしたよ!!

埼玉にいるので近いんですが
Kちゃんはバリバリのキャリアウーマンなので
お忙しいのステキヤン3

おばのKちゃんは今は愛知県に住んでるんです名古屋城

なのでなかなか会えなくて…あせる

従姉妹のKちゃんは
このおうちもマティラさんとノアールさんも
初めてだったんですよハート

マティラさんとノアールさんは
ダブルKちゃんに大喜びハート


おばのKちゃんには
前に一度遊びに来てもらったんだよねaya

その時もいっぱいいっぱい甘えん坊して
いっぱい抱っこしてもらったりしていたものねドキドキ

だから大好きなんですよ大好きラブラブ

お名前を言うと
しっぽふりふりになりますハート


この日はおうちでランチしましたよごはん

パパさんがパエリアを作ってくれるってことだけ
早くに決まっていたので
後は何にしようかなぁ~って感じでしたが
朝お買い物に行って
こんな感じになりました音譜



お皿は食洗機で洗えるように
食洗機OKな食器ばかりだしてしまう私あせる

もう少しいい食器もあるんですよ笑


シャンパンは妹ちゃんからのプレゼントsao☆


パパさんのパエリアがメインで
後は手のかからないものばかりですが
水菜と青ネギと釜揚げシラスのサラダサラダ
グレープフルーツとサーモンのマリネパプリカのマリネ
キャロットラペにんじん
トマトの肉みそのせトマト
ホタテのネギ塩だれ帆立
エビとマッシュルームのアヒージョイセエビ
フランスパンフランスパン
パエリアパエリヤ


みんなでワイワイといただいている間は
マティラさんとノアールさん
ずっとねんねしていなかったからか
途中からすぐねんねしていましたよぐぅぐぅ


何度かおやつの要求にはきましたけどねあは


ダブルKちゃんに甘えん坊したり
パパに抱っこされてこんな状態なノアールさんこれ↓


マティラさんはソファーでねんねしたり
していましたよこれ↓

(これは妹ちゃんのお膝の上でねんねの写真ですがぐぅぐぅ


この日のフルーツは
さくらんぼさんとさくらんぼ
パイナップルとsei
スイカスイカ_01


そしてダブルKちゃんから
ハーブスのケーキをいただきましたよ幸せハート
フルーツを切ってると
自分たちの分があるって思って
マティラさんとノアールさんも大喜びHAPPY

マティラさんとノアールさんには
スイカを少し切って
みんなより先にいただきましたよスイカ_01

よかったねHAPPY


ケーキにあわせて
この日はカラーティーにしましたよ紅茶 Light Blue


初めはブルーですが
レモンを入れるとピンク紫色になります紅茶 Pink

ガラスのカップにいれたら
色の変化がよくわかりますよねハート


ケーキはみんなでじゃんけんしましたよグー☆茜香

私は大好きなミルクレープaya


パパさんはメロンのケーキメロン


とってもとってもおいしかったですsei


他にも色々お土産をいただいたのに
写真を撮る間もなく
お腹の中にはいっちゃいましたあせる


たくさんお土産ありがとうございましたありがとう



あっという間に
ダブルKちゃんの帰る時間になっちゃいましたあせる


みんなで駅まで送りに行きましたよドキドキ

ノアールさん、
このTシャツに合わせて黄色のパンツをはいていましたが
このTシャツには大きすぎて
ズリズリしちゃったので
パンツだけはきかえましたよジーンズ

駅でダブルKちゃんを送ると
ノアールさんが
キューンあせる

みんなで一緒に電車で遊びに行けると思ったのに
淋しくなっちゃったよねあせる


マティラさんもさみしくなっちゃったみたいあちゃ


また遊びに来てもらうから大丈夫だよaya

帰りはしょっと淋しくてこれ↓


でもね
しばらく妹ちゃんがいるから
この後も
いっぱい甘えん坊できたんだよねドキドキ


Kちゃん&Kちゃん
本当に遊びに来てもらえてとってもうれしかったですありがとう


あっという間に時間がすぎちゃって
まだまだ話したりなかったよ~あせる

お土産もたくさんありがとうございました感シャ
また遊びに来てくださいねピュアストーンラブリーレア

マティラとノアール共々
首をなが~くして待ってますドキドキ



















ラブたん4いつもありがとうございますトライ
肉球。ポチッと応援お願いします肉球。
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村