7月のトリミングデー♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



今日はとっても暑かったですね晴れ


今日はトリミングDayハート



午前中はおうちの撮影スポットを
1か月半ぶりくらいに
新しくしましたよ音譜

私が用意していると
二人ともそわそわaya


さっそくポーズを取りに着ましたよHAPPY

今回はメリーソートの観覧車のチーキーちゃんたちと
ブランコに乗っているチーキーちゃんたちにしました観覧車

芝生も敷いてみましたよ芝生

ボサコちゃんマティラさんですが
おやつ欲しさに
ポーズをとってますよあは


バタバタしていたら
あっという間に時間が来て
慌ててトリミングへDASH!

サロンに行くと
かわいい看板犬の
2ワンちゃんが歓迎してくれますよ惚れ惚れ


2ワンちゃんとも
ノアールさんにロックオンしてくれるんだけど
ノアールさんは
いつも店員さんたちに
甘えん坊してばかりでつれな~いあせる


マティラさんはすぐに
ソファーでまtったりしてるしあは




そんな二人をトリマーさんに預けたら
パパさんと一緒に
デザートタイムハート


久しぶりのダロワイヨさんへaya

パパさんは上のマカロンアイスpinkマカロン
私はハリネズミさんの
バニラアイスといちごソルベはりねずみ

かわいいはりねずみさん、
食べるの難しかったです笑


デザートを食べたら
慌ててお買い物を済ませて
おうちに帰ったら
20分も家にいられないくらいでしたあせる

とりあえず用事を済ませて
またまた自由が丘へDASH!


お店について
しばらくしたら
かわいいマティラさんとノアールさんが
おりてきましたよラブラブ


1階の撮影スポットが変わっていたので
こちらで写真を撮りましたよドキドキ

マティラさんふわふわ~惚れ

ノアールさんかわい~い惚れ


かわいらしくなって
気持ち良くなったね~ハート


ノアールさん、おリボンが横向いちゃったあせる

ノアールさんは相変わらず
みなさんにしっぽふりふり甘えん坊していましたよラブラブ


マティラさん、嬉しそうですラブラブ

二人ともトリマーさんが大好きラブラブ


おやつをもらってルンルンHAPPY

いつもきれいにしてもらって
かわいがってくださって、感謝だね感シャ


おうちに帰ってからも
写真がんばりましたよ~カメラ

本と二人ともキレイキレイにしてもらったね幸せハート


おやつを見る目は今日も真剣目


ではではマティラさんからラブたん4

午前中は超ボサコちゃんだったマティラさんですが
ふっわふわになりましたよドキドキ


ブルーのリボンもにあっててかわいいなリボン

マティラさん
こんなお顔も撮れましたよ笑これ↓

ふわふわでとっても気持ちいいねドキドキ



続いてノアールさんトライ

ノアールさんの毛質
固くなっていたのに
またまた柔らかくてつやつやになりましたよハート



ノアールさんもブルーのリボンが似合ってるねリボン


こんなにつやつやにしていただいたのに
もうマティラさんが
ノアールさんの毛を舐めてかじっちゃってあせる


マティラさんやめてくださいねだめ


二人ともきれいになったねハート

いつもかわいらしく
とってもきれいにしていただいて幸せ幸せハート

いつもとってもかわいがってくださるので
マティラさんもノアールさんも
とっても嬉しそうですハッピー

ありがとうございましたありがとう

次回もよろしくお願いしますよろしく












ラブたん4いつもありがとうございますトライ
リボンポチッと応援お願いしますリボン
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村