実家からおうちに帰って♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



さきほど、ブログを書いて
upしようと思ったら消えちゃったあちゃあせる


すぐには立ち直れず
お風呂に入ってから書き直しています汗


今日、夕方お外を見たら
Dr.Yellowが通りましたよドクターイエロー?


見つけるとすぐにうれしくて写真撮っちゃいますカメラ




ドキドキまだゴールデンウィーク中のお話ですドキドキ


5月5日に実家からおうちに帰って
マティラさんとノアールさんは
おうちでまったりラブラブ

仲良しなマティラさんとノアールさんは
どこでもくっつき虫ですよハート


ねんねしているマティラさんラブたん4

かわいかったのでちょっといたずらあはっあは


ちょんまげにしてみましたよこれ↓
でもね、気にせず寝ているマティラさんって
ほんとすごいすごっ!

しばらくして起きたマティラさん
なんだか頭がおかしいような・・・ってお顔で私を見ていますあは

きっとこのままゴムを取らずに行けば
おやつがもらえるかも!?って感じで
かわいいお顔で私を見つめながら
おやつの要求に着ましたよ惚れ

こんな顔されたら
ついついいっぱいあげちゃうんですよねハート

マティラさん、しばらくちょんまげ姿でいましたよちょんまげ




ノアールさんはマティラさんがねんねしていてつまらないようで
おもちゃを持ってきて
ママ遊ぼうってやってきますハート

でも待ってねって言うと
いつも通りじゃあこのおもちゃははてなマーク
こっちははてなマーク
って遊んでもらえるまで
いろんなおもちゃを私のもとへ運んできます惚れ


いっぱい遊んだあとは
かわいいお顔でおやつをゲットsei

マティラさんとノアールさん
おやつはいつも同じだけ食べていますaya

体重全然違うのにねあせる


しばらくしたらいつも通り
毛布をカブってねんねしていましたよこれ↓

ふんずけちゃいそうなので
お顔だしちゃいましたあは

ねんねしている時は
お耳が垂れていることも多いでしょ惚れ



7日は朝10時くらいから
お散歩タイム肉球。

実家に行く前はまだあまり咲いていなかった
薔薇園ですが
帰ってきたらたくさん咲いていましたよバラ


お散歩が終わったら
車に乗ってこの日は
狂犬病の注射のため
病院へ行きましたよ病院

病院までは近いので
バギーバッグの
ルーフはあけたまま載せてあげると
こんな感じでのっていましたドキドキ

久しぶりの病院病院


5月7日当日にupしたブログにも書きましたが
小さなころは胃腸が弱くて
毎日通ったこともあるくらい…
毎週のように通っていましたあせる

特に季節の変わり目はよく
吐いたりお腹を壊して
病院へ通っていたのですが
ここ1年くらいは季節の変わり目でも
体調を崩すことはなくなりましたピース

二人とも強くなってよかったねって
院長先生にも褒めてもらい
狂犬病の注射を打ってもらいました注射


二人ともいい子だったね合格


お注射した日は
激しい運動は避けた方がいいので
この日はおうちでまったりaya


二人ががんばったのに
ご褒美はパパとママのだねかんにんあせる


コールドストーンのアイスキャンディーあずきバー

私はマンゴーオレンジだったかなはてなマーク
とってもおいしかったですsei

もちろん
2人にもおやつをたくさんあげましたよ~ハート

もう6月だけれど
後1回ゴールデンウィークのお話をupしますね~あせる

ほぼほぼ1か月遅れのブログです汗



















ラブたん4いつもありがとうございますトライ
リボンポチッと応援お願いしますリボン
  ↓   ↓   ↓



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村