6月のトリミング♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。




今日はマティラさんとノアールさんのトリミングドキドキ


お部屋を出る時は
雨があがっていたし
天気予報ではもう降らないみたいだったので
車ではなくて
電車で行くことにして
マンションを出て歩き出したのですが
2,3歩歩いただけで
雨が雨

しかも結構しっかり振ってきちゃいましたあちゃ


私は折り畳み傘をもっていましたが
パパさんは傘がなく
慌てて取りに帰りましたよあせる


私の雨女パワーはさすがだよ!!って
嫌味を言われましたよあせる


雨だったので
トイレだけ済ませたら
すぐにバギーにレインカバーをつけました汗


でも雨がトリミングの行きしなでよかったあせる
お迎えの後だと
マティラさん一気にボサコになることがあるので
悲しいですものねあせる


二人をトリマーさんに預けたら
パパさんと二人で
ランチに行きました割り箸


私、鯛茶漬けが食べたくて
今日のランチはこんな感じですよこれ↓


パパさんは鯛めし
私は鯛茶漬けをいただきましたごち

おいしかったですよピース


ランチの後は
あちこちお買い物を済ませて
おうちに帰って慌ててお掃除を済ませ
マティラさんとノアールさんをお迎えに行きましたドキドキ


看板犬のジュリーちゃんもボンちゃんも
ぬいぐるみのように愛らしくて
ワンちゃんも人も大好きで
人懐っこくてかわいいの惚れ

今日はたくさん抱っこさせてもらいましたドキドキ


少ししたらノアールさんがおりてきましたよハート
つやつやでとってもきれいになって
登場ドキドキ

次にマティラさんも降りてきましたハート


撮影スポットで
写真を撮らせていただきましたよカメラ

まずはノアールさんからトライ

おやつが欲しくてがんばってますよ音譜


次はマティラさんねって言ってるのに
ノアールさん
おやつが欲しいからここから動かずこれ↓

二人一緒にかごにインしていましたよ笑


パパさんに強制的にノアールさんを抱っこしてもらい
待ていらさんも撮りましたよラブたん4

マティラさんふわふわだね~ハート



看板犬のかわいいワンちゃんたちに挨拶したり
お店の方にかわいがってもらって
いっぱいおやつをもらったりと
二人ともとっても嬉しそうでしたよ音譜


とにかくノアールさんは
撫でてもらおうと必死ですよ笑


帰りはいつも通りランランしましたよ音譜



かわいい二人の写真を撮っていたら
たくさん蚊に刺されましたあせる


虫除けスプレーしている私はたくさんやられて
パパさんは全然さされてないんですよプンプン


今日はセサミちゃんやルパンくん
くぅちゃん、ダックスの女の子にも会いましたよドキドキ


お友達に会えるとうれしいよね音譜



おうちに帰ったら
いつも通り撮影タイムカメラ


まずは二人一緒にラブたん4ハートトライ



マティラさん、口のまわりかなりなめてますあせる

二人ともおやつ欲しさに
必死ですね笑


バックスタイルこれ↓

マティラさん、おちりがかなり大きくなってきましたドキドキ

ただ…

数日でしぼみます汗

今回のおリボン
イエローでとってもかわいらしかったですよりぼん



まずはマティラさんからねラブたん4

ダッシュしたり
おうちでも暴れた後なので
せっかくなのに
ちょっと頭の上の形がおかしくなっちゃってますが
とってもかわいらしくなりましたよグッド!


後姿これ↓

マティラさんふわふわだねハート

とってもきれいに
かわいらしくしていただきましたよハート



続いてノアールさんトライ

ノアールさんもつやつやで
柔らな毛に変身ですドキドキ

  


ノアールさんも
がんばってポーズをとっていますよハート


ノアールさん
きれいになってよかったねハート



最後にまた二人一緒に撮りましたよカメラ


二人ともとってもきれいに
かわいらしくしてもらってよかったねハート


今回も前回のトリミングの写真をいただきましたよドキドキ

今回は初めて横型ですこれ↓


またかわいい写真が増えましたよありがとう

ありがとうございます感シャ


帰りにm.koideさんのケーキを買って帰りましたラブラブ


2人なのに3つ笑













ラブたん4いつもありがとうございますトライ
口紅ポチッと応援お願いします口紅
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村