実家de集合♪と高校時代のお友達とランチ♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



今日の夜ごはんは久しぶりに
パパさん作のスープカレーでしたaya

おいしかったですよごち


今日はまたまたゴールデンウィークの
実家生活のお話ですハート

ハート   ハート   ハート   ハート   ハート

この日はマティラさんとノアールさんの大好きな
お兄ちゃん(甥)とラブリープリンス君と
姉が実家に着ましたよドキドキ


とってもかわいいラブリープリンスくんaya

笑顔にキュンキュン惚れ

本当にかわいいんですよドキドキ


マティラさんとノアールさんは大喜びHAPPY

でもね
ラブリープリンスくんはやっぱり
ワンちゃん苦手なのあせる


マティラさんは自分より体が大きいので
自分より上と思っていて
結構激しくクンクンしても
くっついても
ラブリープリンスくん、震えながらも怒らないのですが
ちびっこのノアールさんが
優しく誘っても
ちょっとくっつてみても
相変わらず怒っちゃうので
ノアールさんは寂しくて
今回もキュンキュンあせる

なかなか距離が縮まらないんですよね汗


いつもはオレ様のノアールさんですが
ラブリープリンスくんは
ガウガウされても
絶対に怒らないでキュンキュンいうだけなんですよ大好きハート


いつもラブリープリンスくんから
ご飯を食べるので
その間はマティラさんとノアールさんは
ひたすら待っているのですが
今回マティラさん、フェイントして
ラブリープリンスくんのご飯1つぶたべたんですよあせる


相変わらず自由人のマティラさんです汗


おやつの時はラブリープリンスくんも一緒ハート


でもねマティラさんとノアールさんが怖いから
おすわりって言っても
ラブリープリンスくん
とにかくジッとせずに動いちゃうので
なかなか写真が撮れないんですよあせる

毎回絶対怖くないよ~って
伝えているのですが
いつか仲よくできたらいいなハート


ばぁばちゃんがたくさん夜ごはん作ってくれましたよこれ↓

実家ご飯はやっぱりおいしいsei

ついつい毎日食べ過ぎちゃいますあせる


ラブリープリンスくん、もうすぐ12歳になるんですが
幼く見えますよねドキドキ

お目目がとっても大きくて
こぼれそうなくらいなんですよ目


このおめめで見つめられると
なんでもいうこと聞いちゃうよ~って思っちゃうのドキドキ

マティラさんとノアールさんが
うちの子になる前は
年に半分以上、一緒にいて
いつもラブラブだったので
今でもラブリープリンスくんは
私のこと大好きでいてくれるんですよaya


またおやつタイムしようねラブラブ

さきほどより少し近くにいられるようになりましたよハート



マティラさんはいつでもどこでも自由人ドキドキ


ノアールさんはいつでもどこでも
甘え上手な超甘えん坊ドキドキ

ラブリープリンスくんもね
ノアールさんに負けないくらい
甘えん坊なんですよドキドキ

マティラさんとノアールさん
ちょっとずつラブリープリンスくんのそばにラブラブ

ノアールさんはこの後ちょっとだけ怒られて
少し離れていましたよあせる

ゴールデンウィーク、
お兄ちゃん(甥)やラブリープリンスくんに会えたのは
この日だけだったのですが
会えないかもって言われていたので
会えてとっても嬉しかったですドキドキ



そして次の日は
パパさんとマティラさんとノアールさんは
実家でお留守番してもらいましたドキドキ

右上のノアールさんすごいお顔ですよね笑

二人ともいい子でお留守番していてくれたようですラブラブ


この日私は
高校時代のお友達5人で集まりましたよドキドキ

本当はもう一人集まる予定でしたが
この日体調が悪くなっちゃったのざんねん…

また次回会おうねラブラブ



この日のランチはこんな感じこれ↓

私は左下の自家製ベーコンロコモコをいただきましたドキドキ

ベーコンおいしかったですよ音譜


ランチタイムは4人だったんですが
デザートタイムに送れて一人合流しましたよラブラブ


私は左上のキャラメルアップルシナモンの
フレンチトーストと
左下のカフェラテカフェラテ

アートはくまちゃんにしていただきましたカフェ

友達の頼んだライオンさんも
とってもとってもかわいかったですよカフェラテ

高校時代の友達って
なかなか会えなくても
会った途端昔
昔に戻って
ワイワイ楽しくおしゃべりできるんですよねドキドキ


最近なかなか会えなかったけど
みんなかわってな~い!!


懐かしいお話いっぱいして
みんなといっぱい笑った一日でしたハッピー

この日、私たちが外を歩いている間雨が…雨

私ともう一人雨女がいて
晴れ女もいたのに
やっぱり私たち雨女の勢力
勝っちゃったようですあちゃ

でもでも本当に本当に楽しかったですハート


また帰ってくるから
みんなで会おうねハート


帰りにじぃじの好きな
たい焼きをお土産に買って帰りましたよshoko



パパさん、マティラさん、ノアールさん
お留守番ありがとうねハート












ラブたん4いつもありがとうございますトライ
黄色い花ポチッと応援お願いします黄色い花
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村