横浜開港祭の花火♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



昨日も今日もカラッとしていて
すごしやすい日が続いていますねドキドキ

久しぶりに富士山もきれいに見えましたよ富士山(初夢)


かなり雪が溶けていますね雪


ゴールデンウィークの記事の途中ですが
今日は昨日のお話です音譜


お洋服を着替えたら
昨日は早めにお散歩に出ました肉球。

マティラさんのこの目が好き目これ↓

写真を撮ってキュンキュンあは

昨日はたくさんお友達に会えましたよハート
とっても楽しかったですハート


用事があったので
おうちに帰って用事を済ませたら
ちょうどいい時間時計


暗くなってきましたよこれ↓

昨日は横浜開港祭の
花火大会
ビームスペクタクルinハーバーの日花火。

昨日は空気がすんでいたので
とってもきれいに見えましたよ花火

マティラさんとノアールさんも一緒に
うっとり花火鑑賞しましたよ花火。


ただ…

写真を撮っていたのですが
なかなかシャッターもおりないあちゃあせる

そして途中で電池切れになっちゃいましたざんねん…汗


でもきれいな花火はしっかり見ることができましたよHAPPY

とってもきれいでした花火。


夜はまったりのマティラさんとノアールさんラブラブ

二人ともかわい~いハート


かわいいお顔でみつめる二人ハート


ノアールさん、フードをかぶせちゃいましたあはっあは


ラストは久しぶりに
二人のジャンプ写真ですHAPPY


相変わらず毎日ジャンプしてますよ~ハート











ラブたん4いつもありがとうございますトライ
肉球。ポチッと応援お願いします肉球。
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村