夙川☆苦楽園から梅田へ♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。


今日から6月6月

紫陽花がきれいな季節になりましたねあじさい。


でもでもまたまたゴールデン・ウィークのお話ですあは

この日はパパとマティラさんとノアールさん
そして妹ちゃんと一緒にタイ料理を食べに
苦楽園へ行きましたよドキドキ



夙川や苦楽園も私にとっては
よく遊んだ町ラブラブ
とっても懐かしい街ですハート


ランチはこちらこれ↓

どのお料理もとってもおいしかったですよ~sei

マティラさんとノアールさんも
まったりいい子にしていてくれました合格

ノアールさん、前から見たお顔も大好きですが
横顔も大好き惚れ

今日も親ばかですseiバンザイハート


マティラさんの振り向いたお顔も大好き惚れ

ランチの後は夙川公園でランランしに行きました肉球。
ここは桜がとってもきれいな場所ですが
この時期は若葉がとってもきれいでした音譜




ランラン楽しいねHAPPY

この日もいっぱいダッシュしましたよ音譜


ランランした後はテクテクお散歩しながら
甲陽園へ行きました音譜


久しぶりに甲陽園に行ってたのは
ケーキを買いにケーキ01


待っている間のマティラさんとノアールさんドキドキ

うまうまかな?っておもったのよねあは


ケーキは妹ちゃんに持って帰ってもらい
パパと私とマティラさんとノアールさんは
そのまま梅田へ電車

私の実家に置いている靴が古くなったので
実家用の靴を買いにいきましたよくつ

梅田でもランランHAPPY

楽しいよね音譜

パパさんはアクセサリーを購入しましたよハート


お買い物の後はお喉がかわいたので
ドリンクタイムドキドキ

たくさんケーキを買ったので
ケーキはやめましたよ笑

テラスでまったり気持ち良かったですハート

おうちに戻ったら
2人でパパさんに抱っこされてまったりラブラブ


seiかわいい惚れハート

実家でも仲良しなふたりですハート


甲陽園へ行って買ったのは
ツマガリのケーキケーキ01


シュークリームとケーキと
みんな1人2つずつ買っちゃったんですよ~あはっあは















ラブたん4いつもありがとうございますトライ

リボンポチッと応援お願いしますリボン
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村