おいしいランチ&うまうまディナー♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

 

今日から妹が着ましたよ飛行機
 
そして今日は久しぶりに埼玉の従姉妹と
おばさんが遊びに来てくれましたラブラブ
 
とっても楽しい一日でしたよドキドキ

 
そのお話はまた今度またね
 

ハート   ハート   ハート
 
 
今回も4月中旬のお話ですラブラブ
 
 
この日はパパさんとおうちの近くのお昼はランチにaya
 

 
二人とも順番を待っている間もやる気満々ですaya
 
待っていたらお店からお久しぶりってお声が!!
 
最近合わないなぁ~って思っていた
ワン友さんファミリーでしたドキドキ
 
実はこの日大阪へお引越しとのこと!?
 
 
この日会えてホントよかったドキドキ
 
 
 
この日のランチはイタリアンごはん
 
マティラさんとノアールさんは
持ってきたご飯を食べましたよドキドキ
 
自分たちが食べた後は
まったりねんねぐぅぐぅ
 
 
 
 
この日もランランしましたよドキドキ
 
いっぱい走りましたよ~音譜
 
で・・・
スタバでこちらをこれ↓
 
おいしかったスタバ
 
 
帰りもランランしましたよ音譜

 

 
そしてこの日は
この後パパさんとマティラさんとノアールさんは
お留守番ハート
 
 
この日はお友達と待ち合わせて
前から食べたかったこちらへこれ↓
 
お箸袋がおみくじになっていて
私は末吉*末吉*
お友達は小吉小吉
 
私はやっぱり馬肉のお寿司が一番好きハート
 
こちらのお肉もおいしかったですよラブラブ
 
 
いっぱいお話をして
いっぱいいっぱい食べた後に
パフェを食べにこれ↓
 
こちらのマンゴーパフェ
とってもとってもおいしかったですsei
 
 
 
かなり食べ過ぎた一日でしたが
とってもとっても楽しい一日でしたドキドキ
 
 
明日は妹とディズニーシーへディズニー
 
マティラさんとノアールさんは
パパさんとお留守番お願いねaya
 
 
 














ラブたん4いつもありがとうございますトライ

ヒマワリポチッと応援お願いしますヒマワリ
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村