お散歩中の仲良しカルテット♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。


今日はむしむしと暑い一日でしたね晴れ



黄色い花今日はまた4月中旬のお話です黄色い花


ノアールさんのおちりに
頭をくっつけて寝るマティラさんドキドキ

起きたらおやつが欲しくなるんだよねハート

マティラさんも
ノアールさんも真剣なお目目です目

こんなお顔で見つめられると
ついついたくさんおやつをあげるので
おやつの減る量が半端ないですあは


マティラさん、舌がペロンってなって
なんだかおかしいけれどかわいいお顔になってます笑

ノアールさんはフードを一粒
カジカジしているお顔これ↓

おかしなお顔だけれどかわいいハート


この日はSちゃんとかわいいはなまるちゃんと
一緒にお散歩して
お買い物にも行きましたドキドキ


とってもキュートで愛らしい
はなちゃんハート
かわいすぎる~惚れ

ラブリーはなちゃんですハート

とってもかわいい男子チームハート

まるちゃんとノアールさんとマティラさんaya

男子チームもみんなキュート惚れ

みんなクリクリおめめだね目


お買い物の間、いい子で待っていてくれたので
おやつもたくさんゲットしましたよsei



こちらは別の日のお散歩の時の
はなちゃんaya

夜なので写真が少しぶれていますが
かわいすぎるはなちゃんに
キュンキュンでしたラブラブ







ラブたん4いつもありがとうございますトライ
宝石赤ポチッと応援お願いします宝石緑
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村