はなまるちゃんとお台場へ♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



昨日はお散歩で
お友達にたくさん会えて
マティラさんもノアールさんも
ルンルンでしたHAPPY

宝石赤今日もまた4月中旬のお話です宝石緑


おうちでもお外でも
仲良しでくっつき虫なマティラさんとノアールさんラブラブ

この日はねんねしているマティラさんに
ノアールさんがくっつき虫に行き
おやつをもらいに行こうって誘ってるようですこれ↓

2人一緒におやつをゲットしましたよaya


お洋服を着替えておでかけ準備これ↓

この日は大好きなSちゃんと
はなまるちゃんと一緒にお台場へラブラブ

まずはランチタイムごはん

前からずっと行ってみたいねって
ふたりで言っていたお店へaya


Sちゃんが予約してくれたので
眺めのいい窓際のお席でしたよ~ドキドキ

こんな景色を見ながららランチタイムです音譜

二人とも同じものをいただきましたよ割り箸


この日のはなちゃんはイエローのおリボンりぼん
とっても似合っててseiかわいい惚れ


まるちゃんはいつも通り
ふわふわイケワン王子様ですよハート



マティラさんとノアールさんは
持ってきたご飯を食べてルンルンHAPPY

マティラさん右下の写真
すごいお顔です笑

ゆっくりランチをしたら
お散歩しながらお買い物タイムsei


で・・・

お買い物を少し済ましたら
デザートタイムですホットケーキ


こちらからの景色もとってもいい感じラブラブ

レインボーブリッジや東京タワーが見えますaya


パンケーキもやっぱりおいしいsei
Sちゃんとシェアしていただきました音譜

いつもいい子のはなまるちゃん合格

ノアールさんはSちゃんに
おやつをもらってますよ~これ↓
すごいよだれでした笑


マティラさんももちろんおやつの時だけは
一番に気が付きゲットsei

おやつもらった後はすぐにねんねタイム笑


デザートタイムの後は
アクアシティーから
ヴィーナスフォート方面へ移動肉球。

大観覧車を見ながら
ランランもしましたドキドキ

はなちゃんほんとに楽しそうラブラブ


ランランした後は
ヴィーナスフォートへお買い物ドキドキ


イースターのフォトセットがあったので
みんな写真を撮りましたよカメラ

で・・・
気が付けばラッシュの時間になってしまい
この日
初めてグリー車で帰ることにしましたよクローバー


地元に戻って
お買い物まちの間の仲良しカルテットハート

M&Mコンビラブラブ
ふたりのふわふわ頭が並んでいる姿
とってもかわいいハート


Sちゃん&はなまるちゃん
この日もとってもとっても楽しい時間を
ありがとうございましたありがとう


写真を整理していたら
もう1か月以上前だったんだ~って
懐かしくなりましたドキドキ

また一緒に遊びに行こうねよろしくaya
















ラブたん4いつもありがとうございますトライ
ベルポチッと応援お願いしますベル
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村