かわいい二人♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。


ノアールさんはずっとばぁばに甘えん坊トライ

ふとお部屋を見ると
ノアールさんが見当たらず
あちこち扉をあけて
大声でノアールさんを呼ぶのにいないあせる


マティラさんもびっくりして私を見ていますあせる


ばぁばもきょろきょろ探してましたが
なんとばぁばさん、ずっとノアールさんを足の上にのせて
机の下で抱っこしてましたマジかあせる

とりあえずノアールさんがいてホッとしましたが
ばぁばさんにもびっくりです笑



口紅   キスマーク   キスマーク   キスマーク   口紅


今日は4月中旬の
おうちでのマティラさんとノアールさんの写真ですドキドキ


お麩が大好きな二人ラブラブ

大好物のお麩を待っているのこれ↓

かわいいお顔で待っていますが
二人ともペロッとなっちゃいましたこれ↓

いっぱい待たされたあとにゲットsei


そしていつも通りくっつき虫ハート
気持ちよさそうにくっつきねんねハート

自由人のマティラさんは
ねんね姿もsei自由人ラブたん4

お部屋のあちこち転がりながら寝るので
危ないよっていうのですが
最近のお気に入りはこちらのベッドですこれ↓

セクシーなおちり惚れハート
超ボサコちゃんだけど
かわいいマティラさんですよ~ハート

毎日親ばか度があがっている私ですドキドキ



ノアールさんはソファーか
窓辺のワンソファーがお気に入りトライハート

ずっと日に当たっていると
かなり暑いのですが
ノアールさんは気持ちよさそうにねんねしていますよハート


暖かくなると
お耳が片方ペロンってなるのが
とってもかわいいの惚れハート

こんなに暑いのに
真夏も毛布ラブなノアールさん笑

そんなにぐるぐるにくるまらなくてもですよね笑

でもかわいらしくてキュンキュン惚れ
親ばかならだれにも負けません笑

明日はマティラさんとノアールさんの
大好きな方にランチの予定ですよ~ラブラブ
















ラブたん4いつもありがとうございますトライ
口紅ポチッと応援お願いします口紅
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村