5月のトリミングの写真♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。


今日の最終の飛行機で
ばぁばがお家に帰りました飛行機


ちょっと淋しくなった
マティラさんとノアールさんですあせる


今日はきれいな満月満月



みんな一緒にベランダで
お月様の光をいっぱい浴びましたよ満月




今日、マティラさんとノアールさんの
トリミングの写真がアップされていたので
紹介させてくださいねハート


今回は縦ではなく横向きの写真でしたよカメラ
今回もとっても素敵なセットでしたハート

ラブたん4マティラさんラブたん4



きゃ~ハート

ほんとふわふわ&くりくりおめめで
かわい~い惚れ



トライノアールさんトライ


ノアールさんもかわい~い惚れ
素敵に撮ってもらってよかったねハート


この日は1階でも写真を撮ってもらいましたよカメラ



おやつを見つめる二人目

ペロッと舌チロッマティラさんこれ↓


いつまでもポーズをとっているので
いっぱい写真撮っていただきましたドキドキ




かわいらしく撮ってもらえてよかったねドキドキ




いつもかわいらしく撮っていただけるので
嬉しくなります感シャ


次回のトリミングも楽しみですハート











ラブたん4いつもありがとうございますトライ
ベルポチッと応援お願いしますベル
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村