木更津アウトレットへ♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。




今日はばぁばが来てくれたので
マティラさんとノアールさんは大喜びドキドキ


今ソファーで二人とも
ばぁばにくっつき虫してねんね中ですぐぅぐぅ


ハート   ハート   ハート   ハート   ハート

またまた4月初旬のお話ハート

窓辺でまったりしていたふたりラブラブ

この日はお昼前からおでかけしました車


パパさん、お買い物があり
久しぶりの木更津アウトレットですおかいもの

この写真は帰る前に撮ったので暗めですが
この日はとってもいいお天気で暑かったです晴れ


二人ともうれしくてルンルンaya

すぐにご飯割り箸

私はいつもの今半のすき焼き
パパさんはわっぱ飯これ↓

おいしかったですよsei


マティラさんとノアールさんも
いい子にご飯を食べて
おやつもたくさんゲットsei

お腹がいっぱいになったら
お買い物sei

この日はパパさんたくさんゲットしていましたよsei

私は思ったものがなかったりで
少しだけざんねん…


たくさんお買い物したあとは
うまうまタイムソフトクリム

ノアールさん真剣すぎ目

ソフトクリームをそのままでは
なかなかなめない二人ソフトクリム

スプーンにとると
自分たちのだとわかっているので
必死です笑


うまうまソフトを食べたら
おうちに帰りましたよ車


夜はパパさんの手料理でしたごち



たくさん歩いたからか
夜ごはんの後は二人とも
まったりねんねしていましたよドキドキ



seiかわいい惚れ

毎日親ばかな私ですかんにんあせる

パジャマに着替えたら
またまたおやつゲットピース

朝から晩までおやつゲットしている
マティラさんとノアールさんですaya











ラブたん4いつもありがとうございますトライ
キスマークポチッと応援よろしくお願いしますキスマーク
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村