お散歩でカフェ&ダッシュダッシュ♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



昨日はマティラさんへの
お祝いのコメント
ありがとうございました感シャ

自由人のマティラさんですが
がんばってくれたらいいなって思っていますハート


ハート   ハート   ハート   ハート   ハート


今日は4月初めのお話音譜


パパさんのお膝で
甘えん坊しながらねんねしている二人ラブラブ

気持ちよさそうハート

大あくびのマティラさんと
ゴロンして甘えん坊しているノアールさんこれ↓

くっつき虫している姿を見るのが大好きドキドキ


自由人のマティラさんは
こちらのベッドも大好きラブラブ

写真撮ってたら私をみつめてくれましたかわいいハート


ノアールさんもくりくりおめめでみてくれますよかわいいハート


午前中はまったり過ごして
お昼からは
お散歩のためお着替えをして
写真をパシャリカメラ

この日はお気に入りの
ピンクのパンツにしましたよドキドキ


この日は近くのカフェまで行くため
ランランHAPPY

二人とも楽しそうHAPPY

マティラさんもノアールさんも笑顔でランランしたり
飛行犬したりして
私のもとに走ってくるのが
かわいらしくて惚れ

完全な親ばかですseiバンザイハート

マティラさん、ほんと、すごい笑顔ハート


初めに行ったカフェはいっぱいだったので
久しぶりにこちらのカフェに着ましたこれ↓



到着した時はラスト1席でギリギリセーフって感じでしたよヨカッタ

パパさんはアフォガード
私はチーズケーキをいただきましたaya

まったりしているマティラさんとノアールさんラブラブ

ここは自分たちのうまうまがないってわかってるものねあはっあせる

でもね、おやつは持って行ったので
あげましたよ~ピース



初めはパパがマティラさん
私がノアールさんを抱っこしていたのですが
途中でマティラさんが私のもとへ着たがったので
チェンジラブラブ

その後はマティラさんとノアールさん
二人一緒にパパに抱っここれ↓



二人ともおりこうにまったりしていました合格

カフェの後はまたお散歩開始ドキドキ



お花がとってもきれいで気持ちいい音譜


久しぶりにくぅちゃんに会えましたよドキドキ


舌チロッがかわいいハート


マティラさんとノアールさんは
この後もダッシュダッシュだっしゅ

テクテク歩いた後も
ダッシュダッシュだっしゅ

最後は芝生の上でもダッシュダッシュだっしゅ

この日のお散歩はダッシュダッシュで
いっぱい走り回ったマティラさんとノアールさんでしたドキドキ

パパさんも一緒にダッシュ
おつかれさまおつかれピュアストーンラブリーレア

















ラブたん4ランキングに参加していますトライ
さくらんぼポチッと応援お願いしますさくらんぼ
↓  ↓  ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村