くっつき虫&桜さんを見ながらお散歩♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



今日は暑かったですね~晴れ

ダッシュしたらゼイゼイハァハァ&
汗をかきましたよあせる


ベル   ベル   ベル   ベル   ベル

リボンまたまた4月初めお話ですリボン

おうちでもくっつき虫のふたりラブラブ
お洗濯をしてお部屋に戻ると
こんなことになっていましたこれ↓



大あくびしているマティラさんと
甘えん坊しているノアールさんこれ↓ラブラブ


アップ大あくびの次はペロっになってるマティラさん笑
ノアールさんはずっとこうして甘えん坊ドキドキ


ノアールさんがねんねしている横に行き
無理やり毛布に入り込んだマティラさんこれ↓


そのままねんねですぐぅぐぅ


仲良し兄弟は本当にくっつき虫ですハート


別々にねんねしている時もあるんですけどねこれ↓

ワンちゃんのねんね姿って
本当にかわいいですよね惚れ



この日はいつもより少し早目に
Sちゃんとはなまるちゃんと一緒に
おうちの近くの桜さんを見ながらお散歩することにしましたsakura*01


とってもいいお天気の日だったのですが
3時ごろに私が家を出た途端
なぜかお空が真っ暗になり
お散歩で会ったお友達たちに
やっぱり私がおうちから出てきたから
雨降りそうね~なんて言われちゃいましたよあちゃ


で…
雲の間から少しだけ青空が見えた時に
一生懸命写真とりましたあは


桜さん、とってもとってもきれいでしたよさくら


川の中をふと見ると
鵜がいましたよ~!!
すごく泳ぐが早いの!!

ちょうど私たちが歩いている方向に
同じように泳いでいたので
しばらく鵜さんとお散歩している感じでしたよドキドキ



男子チームのお散歩ハート

マティラさんの頭としっぽに
桜さんがひらり桜


はなまるちゃんもルンルンお散歩ラブラブ

かわいいお顔で私の元に走ってきてくれる
はなまるちゃんにキュンキュンラブラブ


仲良しカルテットで写真も撮りましたよカメラ

かわいいでしょドキドキ




たくさん、たくさん歩いた後は
近くのカフェでデザートタイムさくらんぼ


Sちゃんとはよく2種類頼んで
シェアして食べることが多いんですよHAPPY


この日も一緒にシェアしていただきましたラブラブ



いい子で待っていてくれる
仲良しカルテットさんたちドキドキ

たくさんおやつをゲットしましたよ~音譜


おうちに帰ったら
ぐっすりねんねのふたりですぐぅぐぅ

ご飯を食べて
パジャマに着替えたら
子供の日のセットで写真を撮りましたよカメラ


さくらんぼおまけさくらんぼ


4月の初めに
パパさんが作ってくれた
パエリアパエリア



とってもおいしかったので
今日久しぶりに
パエリアを作ってもらいましたよこれ↓

パエリアと
サーモンのカルパッチョ
人参スープと
サラダと
枝豆さん割り箸

今日は私はおでかけしていたので
夜ごはんは
全部パパさんが作ってくれましたよありがとう

とってもおいしくいただきましたごち
















ラブたん4ランキングに参加していますトライ
さくらんぼポチッと応援お願いしますさくらんぼ
↓  ↓  ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村