目黒川の桜とドラマに出ていたカフェ♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。


今朝はマティラさんとノアールさんの病院へ病院

狂犬病の注射を受けに行きました注射


本当は4月24日に受けに行く予定でしたが
朝起きてすぐにノアールさんが
胃液をたくさん吐いたんですあせる

お腹がすいたからのようですが
いつもより量が多く
いつもならすぐに動き出すノアールさんが
フセの状態でしばらく
ペタンとしていたんですあせる


抱きあげてご飯の用意ができている
場所に連れて行くと
すぐに朝食をガツガツ食べたのですが
ちょっと不安だったので
体調が万全な時にした方がいいからと
その日の注射は中止して
今日受けることになりました注射


今日は久しぶりに院長先生に診ていただきましたよ病院

小さなころは毎日通ったり
ほぼ毎週のように病院へ通っていたのに
強くなったねって言っていただきましたピース

院長先生には
マティラさんが血を吐いた時には
早朝から診ていただいたり
休日に診ていただいたりと
とってもお世話になったんです感シャ


二人ともとってもいい子に注射してもらいましたよ合格



注射したので
今日は安静に過ごすため
おうちでまったりでしたラブラブ


口紅   キスマーク   口紅   キスマーク   口紅


宝石緑今日はまた4月の初めのお話です宝石赤


この日はSちゃんとはなまるちゃんと
おでかけHAPPY


まずは目黒へ行き、ランチタイムですごはん

初めてのお店ですが
ペット店内可のお店ですよ合格

私は焼きカレーグラタンをいただきましたごち


みんないい子にしていましたよ合格

お腹がいっぱいになったら
Sちゃんに見ていてもらい
久しぶりにテディベアのお店も見てきました音譜


お腹がいっぱいになったら
たくさん歩きますよ~肉球。

この日は目黒川の桜が満開sakura*01

とってもきれいでしたよ~*さくら*

みんな一緒に桜さんと撮影して
たくさん歩きましたよドキドキ


中目黒のあたりは目黒川がとっても細くて
道幅も少し狭いのですが
目黒駅の近くは
川幅も広くて桜のアーチの中
ゆったりお散歩できるんですよsakura*01

桜さん、ものすごいボリュームでしょ*さくら*

ここは車も来ないので
安心してお散歩もできますよ肉球。


あいにく、お空は曇っていたので
青いお空と桜さんの写真は撮れなかったけれど
雨が降らなかっただけ
よしとしなければですよねあせる

どんどん中目黒方面へ歩いていきますよ~音譜


途中、またまた桜さんと撮影カメラ


1ワンずつの時は抱っこでドキドキ

4ワン一緒に撮る時はバギーにインして
撮影しますよカメラ


4ワンの写真を撮っていると
他の方も4ワンを撮影することが多いんですカメラ

声をかけてくださる方にはどうぞって言うのですが
何も言わずにパシャパシャ撮られる方も多くいますよあせる


中目黒駅をすぎと
道幅も狭くなって川幅も急に狭くなりますさくら

桜祭りの間は
たくさんのお店も出店していて
すごいにぎわいですよすごっ!

このあたりは人が多すぎて
歩くのは危ないので
マティラさんとノアールさんも
バギーインですベビーカー

すごい人ごみの中を進んで
この日もasさんへドキドキ

二人ともいい子ちゃんしていましたよ音譜



そしてそしてこの後
デザートは学芸大学へ移動DASH!


ここも初めてのお店ですドキドキ


香取信吾さんと上野樹里さんの
ドラマでたびたび出てきた
カフェへ行きましたラブラブ


1階はワンちゃんOKok

ドラマの撮影は2階席でしたよてれび。

2階はソファー席になっていて
ゆったりできますドキドキ

私たちは1階で
パンケーキをいただきましたよごはん


みんなおやつをたくさんゲットして
いい子にしていてくれました合格


帰りおうちのそばの桜さんをカメラ

夜桜さんもきれいですよね夜桜


毎年Sちゃんとはなまるちゃんと一緒に
目黒川の桜を見るのが
私とマティノアの恒例行事になっていますsakura*01


今年もSちゃんとはなまるちゃんと一緒に
きれいな目黒川の桜を見られたこと
とっても嬉しかったです幸せ


マティラさんとノアールさんも
大好きなはなまるちゃんと一緒で
とっても嬉しかったねドキドキ


来年も一緒に見られますようにsakura*01















ラブたん4いつもありがとうございますトライ
*さくら*ポチッと応援お願いします*さくら*
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村