子どもの日☆おうちに帰りました♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。




今日はこどもの日こいのぼり



実家でパジャマのままですが
兜さんの前で写真を撮りましたよカメラ


私は3姉妹なので
兜さんは父の子供の頃のものです新聞紙のかぶと


実家で柏餅も食べましたよ柏餅





そして今日は実家パラダイス終了日汗


お昼ご飯を食べた後
新幹線でおうちに戻ってきましたよN700系


今日は駅はたくさんの人で
がやがやしていましたよあせる


新幹線の中では
パパさんとマティラさんとノアールさんは
熟睡ぐぅぐぅ



新幹線の中で
こんなおやつを食べていましたこれ↓


おいしかったですよsei


今日は新幹線から
富士山がとってもきれいに見えましたよ富士山(初夢)





富士山が綺麗に見えると
とってもうれしくなりますよねHAPPY



マティラさんとノアールさんの子供の日の飾りは
毎年飾るベアちゃんたちとこれ↓

去年買った兜兜6





マティラさんとノアールさん
これからもずっと元気に健やかに過ごせますように鯉のぼり













ラブたん4いつもありがとうございますトライ
鯉のぼりポチッと応援お願いします鯉のぼり
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村