桜さん☆お散歩♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。





あっという間に5月に突入しましたねaya

今日も実家天国していますよハッピー



宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤


最近おさぼりしているので
今日は4月の初めのお話ですあせる

まだ桜さんのお話ですよあせる


桜が綺麗に咲き
とってもきれいだったので
曇りの日でしたが
近くの公園へお散歩に行きましたよ桜咲く

桜の公園までランランドキドキ

いっぱい走りましたよ音譜

パパさんも頑張ってはしりましたよピース



お部屋こうしてみている
桜さんこれ↓


とってもきれいでしたよsakura*01




お空が曇りなのが残念でしたが
桜さんはとってもきれい*さくら*



たくさんの方がお花見していました音譜

マティラさんとノアールさん
桜さんと一緒に写真も撮りましたよカメラ




ボサコマティラさん笑


ノアールさんはまじめ顔あは

桜さんの匂いをクンクンaya



川沿いの桜さんもとってもきれいでしたよさくら

たくさん歩いて
たくさんランランして
おうちに帰ったらねんねタイムぐぅぐぅ





二人ともいい夢見てねんねしていましたラブラブ














ラブたん4いつもありがとうございますトライ
さくらポチッと応援お願いしますさくら
   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村