学芸大学→中目黒→代官山♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



今日もお昼頃に
Dr.Yellowが通りましたよドクターイエロー?



慌てて写真撮りましたよカメラ



何度見てもうれしくなりますハッピー


クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー


aya今日はなんと3月末のお話ですaya


この日はSちゃんと
春休み中だったSちゃんのお嬢さんと
はなまるちゃんと一緒に
おでかけしましたよHAPPY



マティラさんとノアールさん
お着替えを済ませたら
写真を撮りましたよカメラ

この時はまだイースターのセットでしたあは
なんだか懐かしい笑

この日はこんなファッションでおでかけでしたドキドキ


まずおでかけしたのは
以前、貸切で入れなかった
学芸大学のAnea cafeさんごはん


今回はSちゃんが予約しておいてくれましたよありがとう


半個室のような
階段を上がったソファー席でゆったりです音譜

Sちゃんありがとう感シャ


ワンちゃんたちにもご飯を頼みましたよラブラブ




はなまるちゃんは食べられるか心配でしたが
二人とも食べましたよヨカッタ

マティラさんとノアールさんは
もちろん瞬食ですピース


私たちのランチもおいしかったですよ~sei


私たちの食べている間
はなちゃんとってもかわいい姿勢でねんねしていましたよ惚れ

まるちゃん、お嬢さんと一緒にラブラブ
まったりのまるちゃんかわいいドキドキ

ノアールさんも甘えん坊に行きましたよドキドキ


マティラさんとノアールさんは
私の隣でまったりでしたよラブラブ

まったり中のノアールさんは
お耳がたれてるでしょドキドキ

あたたかくなると
まったりしている時はお耳が垂れていることが多いです惚れ



デザートはパンケーキですよ~ごはん

おいしかったですsei

お腹がいっぱいになりすぎて
くるし~くなりましたよあは


ゆったり過ごした後は
中目黒へ移動して桜を見ながらお散歩して
asさんへ肉球。


この時はたくさん咲いている桜もありますが
まだ3分~5分咲きくらいの桜もありましたよさくら


たくさん咲いている桜さんの前で
集合写真ですカメラ

写真を撮ったらasさんへドキドキ

取り寄せていただいていた商品を受け取ってきました音譜



お買い物を済ませたら
今度は代官山へ移動音譜

いつもの香りのお店に行ったり
green dogsさんでマティラさんとノアールさんの
フードを買って
いつものカフェへピュアストーンラブリーレア


少し前に来た時は
改装中だったんですが
この時は大丈夫でしたヨカッタ


でもお腹はいっぱいだったので
みんなジュースだけでしたよあはっあは


はなまるちゃんとマティノアさんもまったりラブラブ




この日のおでかけは
大好きなSちゃんと
大好きなおじょうさまとはなまるちゃんと一緒だったので
マティラさんもノアールさんも
とってもとっても嬉しそうでしたaya


いつも楽しい時間をありがとうです感シャ



おうちに帰ってから
まったりしているマティラさんとノアールさんドキドキ


しばらくしたらね
またまたくっつき虫で
何やら相談中でしたaya


写真を撮ろうと思ったら
おやつと思ったのか
マティラさんペロッあは

かわいいお顔で見つめられたら
おやつあげちゃうんですよねラブラブ

二人の作戦にすぐひっかかっちゃう親ばかな私ですseiあせる



パジャマにお着替えして
パパが帰ってきたら
いつも通りジャンプでお迎えおかえりaya

毎日たくさん歩いて
こんなにジャンプしていれば
筋肉も着くよね!



ピュアストーンラブリーレアお・ま・けピュアストーンラブリーレア


3月に撮った写真ですが
夕方
ベイブリッジが真っ白に浮かび上がって
とってもきれいだったのでカメラ



写真だとわかり辛いのですが
とってもきれいでしたよドキドキ









ラブたん4いつもありがとうございますトライ

ミッキー まるポチッと応援お願いしますミニー まる
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村