おうちの二人とパパさんと中目黒へおでかけ♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。


今日はガスの定期点検ok

お天気も悪かったので
一日おうちでまったりでしたドキドキ



宝石赤今日もまだ2月の初めのお話です宝石赤

いつも通り窓辺でなかよくまったりaya
大きなあくびのノアールさんですあは


しばらくして見ると
なぜかこんなことにこれ↓


たぶんノアールさんが持ってきたんじゃないかと思いますピュアストーンラブリーレア



この日はいいお天気で
海がキラキラ輝いて見えましたよこれ↓

相変わらず寝相の悪いマティラさんあはっ笑

でもねんねしている姿って
本当にかわいいんですよねハート

ノアールさんはあったかいのが大好きハート



日向ぼっこしてねんねしていることが多いのですが
ソファーの上でねんねのノアールさんも
かわいすぎ~惚れ



微笑みながらねんねしているノアールさん
寝言を言っていましたよラブラブ



この日はパパさんと一緒に中目黒へ音譜


パパさんともこちらのお店に何度か行きたくて
予約をしたのですが
今まで2度予約が取れなかったのざんねん…
今回やっと初めて予約がとれましたピース

パパさん3度目の正直ですハート

この日もやっぱりカレーを食べちゃった私ですナイフとフォーク

数日前にSちゃんと来た時も
ここのカレーを食べたのにね笑


この日は車だったのでバギーじゃなくて
キャリーバッグでおでかけしましたよカバン


マティラさんとノアールさんは
カフェマットを敷いて
私の隣でまったりですラブラブ

ご飯を食べたらすぐにまったりねんねぐぅぐぅ



この日もいい子でえらかったね合格


ご飯の後はasさんへドキドキ


中目黒を歩いていると
よく芸能人の方を見かけるのですが
この日もお見かけしましたよラブラブ



数日前にSちゃんとasさんに行った時は
コチラのお洋服をゲットしたのですがこれ↓


この日はお願いしていた
パンツをはくためにお洋服の中に着る
こちらを取りに行きましたよこれ↓




ノアールさんは幅では0号ですが
丈は1号なので
いつも悩むんですよね汗

マティラさんはどのお洋服も2号でok



asさんの後ドンキさんでお買い物したのですが
小さな子に思いっきり
カートでぶつかられて
足首がずっと痛かったの涙

危ないからダメだよって言ってはみたものの
まったく言葉が通じず汗


ご両親と話しているのを見たら
日本人じゃなかったので通じなかったようですあせる

しっかりしたブーツを履いていたのに
しばらく痛かったんですよ涙



この日はデザートに行かなかったので
帰りにこちらのティラミスを買って
おうちに帰って半分こしましたよティラミス



このティラミスは外側はチョコレートのカップになっていて
全て食べられますsei

とってもおいしいのですが濃厚なので
いつも2人でシェアして食べていますラブラブ


夜もくっつき虫なマティラさんとノアールさんこれ↓



マティラさん、この時かなりボサコちゃんでしたあは












ラブたん4いつもありがとうございますトライ
キスマークポチッと応援お願いしますキスマーク
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村