宝物が増えました♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。


マティラさんとノアールさんの
4歳のお誕生日
ブロ友さんにプレゼントしていただいた
あとりえピノコさんのこちらの絵これ↓

その時のブログはこちら


とってもかわいい絵で
いつも玄関に飾らせていただいてみんなに自慢していますあは


いつか私もあとりえピノコさんに
絵をお願いしたいなって思っていたのですが
やっと実現しましたaya



今回どうしても仲良しのはなまるちゃんと一緒の絵をお願いしたくてピュアストーンラブリーレア





1枚目はコミックタッチで
仲良しカルテットの絵をお願いしましたドキドキ

かわいいでしょラブラブ
本当に素敵ドキドキ

みんなで楽しそうに演奏会です音譜


私が撮った写真より
明るくきれいに撮られているので
あとりえピノコさんが
送ってくださった絵を貼りますねこれ↓

シャンデリアもかわいいボーンがついていて惚れハート




2枚目はかわいいはなまるちゃんを
リアルタッチで描いていただきましたラブラブ



かわいいはなちゃんとまるちゃん
そっくりでしょラブラブ

絵を見せていただいた途端
私、うるうるしちゃいましたよドキドキ


二人ともそっくりドキドキ

昨日はSちゃんにお渡ししに行ったのですが
Sちゃんも絵を見たらうるうる~って目

とっても喜んでくれましたよヨカッタハート




3枚目はマティラさんとノアールさんを
リアルタッチで描いていただきましたこれ↓



マティラさんとノアールさんも
そっくりで、まばたきしして動き出すんじゃないかって思うほどドキドキ



もうね、うれしくて手が震えちゃいました幸せ


絵はA4サイズなんですが
はがきサイズも2枚ずつ送ってくださいますラブラブ


はなまるちゃんの絵も
マティラさんとノアールさんの絵を一緒に
1枚うちに飾らせていただきますラブラブ


さっそく素敵な絵を写真を撮りましたカメラ

まずは4歳の誕生日の時の絵と誕生日これ↓

この時はまだマティラさんの髪型が違うし
ノアールさん、お耳が片方たれているのドキドキ

なんだか懐かしくなりますラブラブ



続いて仲良しカルテットの絵音譜これ↓


楽しそうな演奏会音譜
みんなで仲よく演奏している素敵な絵ですラブラブ
ずっとずっとみんな仲良しでいようねドキドキ



続いてはなまるちゃんの絵ラブラブこれ↓

本物のはなまるちゃんみたいラブラブ
笑顔がとってもかわいいはなちゃんと
イケワン王子さまのまるちゃんハート


最後はマティラさんとノアールさんの絵とラブラブこれ↓


この絵はパピリーヒルズさんで
トリミングの時に撮っていただいた絵を参考に
描いていただいたんですよラブラブ

二人とも
素敵に描いていただいてよかったねハート




あとりえピノコさんのブログにも
載せていただきましたよドキドキ

アトリエピノコさんのブログです音譜




アトリエピノコさん、
とってもとっても素敵な絵をありがとうございました感シャ

本当に感動しちゃいましたハート

毎日絵を眺めて幸せ気分に浸っています幸せ

宝物がまた増えました感シャ

大切に飾らせていただきますねピュアストーンラブリーレア


また必ずリピさせていただこうと思っていますドキドキ

本当にありがとうございましたドキドキ

















ラブたん4いつもありがとうございますトライ

キスマークポチッと応援お願いしますキスマーク

   ↓   ↓   ↓



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村