ダイヤモンド富士とはなまるちゃんとおでかけ&おうちへ♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



今日もマティラさんとノアールさんは
窓辺のベッドで
二人仲よくまったりラブラブ

今日はダイヤモンド富士でした富士山





ちょっともやっとしていて雲も多かったので
くら~くしか撮れなかったあちゃ

でも久しぶりに見られてうれしかったですハッピー


沈んだ後も光線が出ていましたよこれ↓




口紅今日は2月初めのお話口紅


この日はSちゃんとはなまるちゃんと
自由が丘&代官山へおでかけ音譜


まずは自由が丘へ行きましたドキドキ

ランチはこちらこれ↓


Sちゃんはロールキャベツ
私は鶏のチキン煮込みナイフとフォーク

おいしかったですよsei


まるちゃん、ペロッとしてるのがかわいい惚れ

マティラさんとノアールさんは
Sちゃんが持っているおやつに
ロックオンこれ↓

おやつの力は偉大ですよねあは


この日もみんないい子でしたよ合格


ご飯の後は代官山へ電車


まずは大好きな香りのお店
Dr.Vranjesさんへドキドキ


この日も大好きな店員さんに
甘えん坊したノアールさんラブラブ


その後はGreen Dogsさんへ行きましたよ肉球。

ドッグランには入らなかったのですが
2月の初めでもちらほら咲いていましたよこれ↓



ここのドッグランもウッドチップなんですよねあせる

お買い物が終わったら
この日ははなまるちゃんのおうちに寄せていただきましたドキドキ



さっそくおやつにわらわらあは

この日も突然だったのですが
素敵なおもてなしをしていただきましたありがとう



おいしかったぁありがとう


かわいいはなまるちゃん合格

こんなかわいいお顔で見つめられると
なんでもいうこと聞いちゃいますよね惚れ惚れ


なかよしの小さい子たち
ブラックチームこれ↓

ノアールさんは大好きなSちゃんに甘えん坊しっぱなしきゃー大好きハート

ノアールさんはよくSちゃんに
はなちゃんと一緒に抱っこしてもらっていますラブラブ


でもね、この日珍しいカップルがドキドキ


マティラさんとはなちゃんラブラブ
長い間、二人でこうしてくっついていたんですよ~惚れ

かわいすぎ~ドキドキ


かわいいはなちゃんんは人気者ですよラブラブ

はなちゃんは本当にかわいいプリンセスですラブラブ


まるちゃんは私のこと大好きって言ってくれるんですよ~きゃーハート

こんなかわいいお顔で抱っこしてって言うのドキドキ
メロメロになっちゃって
ずっと抱っこしていたくなりますaya


自由人マティラさんは
おうちに着いた途端左上の写真のとおり
絨毯の上でまったりこれ↓



まったり寝ているのに
おやつの音がするとすっとんできて
お座りしていますあは


Sちゃん大好きっこのノアールさんは
Sちゃんに抱っこしてもらって
大満足ドキドキ

Sちゃんの上でまったりねんねしていましたよラブラブ


マティラさん、寝癖ですごいことになっていますが
みんなで写真を撮りましたよカメラ

まずは男の子チームこれ↓

かわいい男の子チームですハート





次は仲良しカルテットでカメラ

本当の姉弟のように仲良しな4ワンちゃんたちラブラブ

これからもずっと仲良しでいようねドキドキ


Sちゃん&はなまるちゃん
素敵な一日をありがとうございました感シャ


また遊ぼうねよろしくね








ラブたん4いつもありがとうございますトライ
宝石赤ポチッと応援お願いします宝石赤
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村