boutique for dogsさんで渡部光一さんのバレンタイン撮影会♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。


今朝はすごい暴風雨でしたね雨
台風の時よりすごい風のようで
ノアールさんが4時頃から怖がって眠れませんでした汗



朝お出かけの時は
無理かもしれないってくらいの暴風雨でしたが
お昼からはいいお天気で
2月なのに暑かったぁあせる

Tシャツ姿の方も多かったですTシャツ T



今日はboutique for dogsさんで開催された
渡部 光一さんの
バレンタイン撮影会の写真が届いたので
紹介させてくださいねラブラブ


とってもかわいいセットだったんですよ~aya


まずはG.Gさんのシャツでドキドキ






二人とも真剣なお顔ですよ笑


かわいいお菓子がいっぱい並んでいましたよラブラブ


私、前を向いている写真も好きですが
二人が同じ方向に目線をそらしている写真も好きなんですラブラブ



かわいいラブラブ



ここでお洋服チェンジラブラブ

2枚目はG.Gさんのタートルですよドキドキ



今回のセットにこの服が一番合ってたかナラブラブ



がんばってポーズ撮っているふたり音譜





ここで後ろのセットを少し変えていただきましたよ音譜

手を上に置いて写真をって思ったのですが
マティラさん、飾りにあたってガタンってなっちゃい
ノアールさんだけこれ↓


後ろはバレンタインデーにチェンジしていますドキドキ
かわい~いseiaya


最後はG.Gさんのセーラー服セーラー



これもかわい~いラブラブ



がんばってポーズドキドキ




アップもいいねラブラブ







二人ともがんばって
たくさん素敵な写真を撮っていただきましたよ感シャ


また次の撮影会も楽しみですドキドキ



今日はバレンタインデーハート


チョコレートの紹介ですよん生チョコ


まずは先日
代官山の大好きな香りのお店
Dr.Vrangesさんでいただいたチョコレートラブラブ



THEOBROMAさんとコラボで
チョコレートを作られたそうドキドキ

チョコにDr.Vranjesさんの名前が生チョコ

とってもおいしいチョコレートでしたよありがとう

私は左の方が好きでしたよラブラブ




次は姉から生チョコ


Leonidasさんのボンボンチョコレートコーヒーリキュール

パパさんがチョコレートボンボン大好きなんですドキドキ

こちらが2段になっていましたよありがとう


姉から私にこんなかわいいプレゼントもありましたこれ↓

さっそく使うわね~ありがとう


次は妹ちゃんからチョコボール

Reve De Bijouxsさんのチョコレートラブラブ



姉も妹ちゃんもベルギーのチョコレートをくれましたよラブラブ


昔、ベルギーに行った時
チョコレート屋さんめぐりをして
あちこちのお店でいっぱい食べ比べしたのが懐かしいなドキドキ


妹ちゃんから少し前にもらった
ドライフルーツも
とってもおいしいんですよありがとう


ラストは私からチョコレート&フランボワーズ


PIEARE MARCOLINI三のチョコレートドキドキ


毎年自分が食べたくて
パパさんにチョコレートあげるんですよ笑


しばらくチョコレート三昧ですハッピー






ラブたん4いつもありがとうございますトライ
ドキドキランキングに参加していますドキドキ
口紅ポチッと応援お願いします口紅
   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村