中目黒ともうすぐダイヤモンド富士♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。




日曜日は暑いくらいだったのに
一気に寒さが戻ってきましたねあせる


寒暖の差が激しいので
体調を崩さないように気を付けないとですねビックリマーク



マティラさんとノアールさんの
バレンタインは
大好きな紅ほっぺでしたよいちご



リボン今日は2月1日のお話リボン


この日は大好きなはなまるちゃんと一緒におでかけラブラブ


一月はなかなか都合もあわず
一緒におでかけできなかったので
とっても久しぶりだったんですよ~ドキドキ


まずはお洋服を着替えて
写真を撮りましたよカメラ

おやつを見つめるふたり目


お出かけ前からたくさん
おやつをゲットしましたよsei


この日のおでかけは中目黒ラブラブ

駅の改札を出たらこれ↓


この日は写真を撮っている人が少なかったので
私も撮ってみましたカメラ

全部は撮れなかったので
真ん中のところだけあは



この日は大好きなお店を予約しておきましたドキドキ

ここはこのカレーがおいしいので
いつも別のものを頼もうかなって思うのに
カレーを頼んじゃうんですよあは


いつもいい子のはなまるちゃん合格



マティラさんとノアールさんもいい子でしたよ合格

Sちゃんに抱っこされたまるちゃんが
かわいすぎて惚れ


はなちゃんはね、
大きな音に驚いたお顔が
とってもかわいかったのハート


右側のお目目が
びっくりお目目になってるでしょドキドキ



はなまるちゃんママにおやつをもらう
マティラさんとノアールさんは
まんまるお目目になっていましたよ目



マティラさん、また寝癖が…汗


ランチの後はasさんにドキドキ

ノアールさんはいつもかわいがってもらって
ご満悦ドキドキ


この日はみんな写真を撮ってもらいましたよカメラ

マティラさんとノアールさんは
かわいい花柄パンツをはいてみましたドキドキ



はなちゃん、このお洋服とっても似合って
かわいかったぁラブラブ


ポーズも上手でしょラブラブ


まるちゃんも
かわいすぎて抱きしめたくなっちゃいますドキドキ

みんなおやつも食べましたよラブラブ



asさんの後はドンキさんでお買い物して
アロハテーブルにモンステラ

デザートのつもりが
ケーキは品切れあちゃ
パンケーキは終了ざんねん…


で、私はちょっとアルコールをあは

おつまみはガーリックポテトですドキドキ


はなまるちゃんも
マティラさんとノアールさんも
みんないい子でおやつゲットしましたよsei

久しぶりにSちゃんとはなまるちゃんとおでかけドキドキ
とってもとっても楽しい一日でしたラブラブ

いつもありがとうございます感シャ



今朝は富士山は見えなかったけど
朝、南アルプスはとってもきれいでしたよハート


もうすぐダイヤモンド富士のはず富士山

でも最近きれいにみえずあせる

今日はどうかなはてなマーク
富士山のあたりは
雲がかかっていましたよあちゃ


でもよく見ると
少しだけ富士山が見えてきました富士山

ダイヤモンド富士は
明日か明後日か明々後日のあたりかなはてなマーク


ただ明日の天気予報は夕方は曇りくもり


無事に見られますようにお願い


お日様が沈んだ後
富士山がきれいに見えましたよ富士山(初夢)


この時間のお空って本当にきれいですよねスキ














ラブたん4いつもありがとうございますトライ
ぺたポチッと応援お願いしますぺた
   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村