自由が丘ランチとおうちの撮影スポット♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。





今日は暖かかったのですが
ものすごい暴風でしたねDASH!
このあたりは高い建物が多いので
ビル風がすごいんですあせる



お買い物がてら
お散歩に行ったのですが
マティラさんもノアールさんも
ルンルンで歩いていましたが
飛びそうでちょっと怖かったですあせる




リボンまたまた1月末のお話ですリボン


かわいいお顔でねんねしているマティラさんドキドキ

あまりにかわいいので
この後すぐ私にハグハグされちゃいましたきゃー大好き



この日のおでかけは自由が丘へラブラブ


いつも通りランランHAPPY

楽しくランランしながら駅へラブラブ


この日のランチは
おきにいりのこちらこれ↓


パパさんは鰯のトマト煮だったかなはてなマーク
私はロールキャベツラブラブ

とっても大きくてとってもおいしいのドキドキ


マティラさんとノアールさんは
持って行ったご飯をあげましたよラブラブ


この日もいい子にしていてくれました合格


この日は自由が丘でお買い物ドキドキ


マティラさんとノアールさんのお洋服を入れているケースが
あまりに古くなったので
前回のトリミングの時に買い替えたのですが
私、数を間違えて2つ足りず…
売り切れていたらどうしようって思ったけれど
ありましたヨカッタ


軽いのですが大きな荷物なので
この日はこの後は夜ごはんのお買い物だけして帰りましたラブラブ



ラブたん4   aya   トライ

マティラさんとノアールさんを撮影している場所ですが
1月はお着物のベアちゃんたちのセットでしたが
1月の末にチェンジしましたよこれ↓

初めはこんな感じでしたラブラブ



仲良しカップルのチーキーちゃんたちと
ハーマンのテディベアのティータイムセットTea

本当は昔、粘土で作ったチョコレートを飾る予定でしたが
どこに片付けたのか見つからず汗

なので昔、粘土で作った小さなケーキを飾りましたケーキ01




撮影の後はまったりタイムラブラブ

そして現在はちょっとだけ改良して
こんな形になっていますこれ↓


前のセットを箱の上に置いただけ笑



おやつが欲しい二人は
いつでも真剣ですよ目



かわいいお顔のマティラさんとノアールさんラブラブ

seiseiバンザイバンザイハート



明日はもっと風が強くなって暖かくなるようですねあせる

お出かけなのになぁ…あせる















ラブたん4いつもありがとうございますトライ
宝石赤ランキングに参加しています宝石赤
ぺたポチッと応援お願いしますぺた
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村