boutique for dogsさんで撮ってもらった写真♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



ただいまマティラさんとノアールさんは
爆睡中ぐぅぐぅ

マティラさんは一人でねんねしていましたが
ノアールさんはなかなか眠れず 
抱っこして寝かせて~って甘えん坊してきたので
抱っこしてトントン寝かせて
無事にソファーへaya

ソファーに置くときに起きるとやり直しなのですが
今日は一度でOKでしたピース






今日は1月にboutique for dogsさんで
撮っていただいた
マティラさんとノアールさんの写真を
紹介させてくださいねドキドキ


まずはマティラさんラブたん4


ふっわふわにといていただいて
とってもかわいらしく撮っていただきましたよ~惚れ惚れ

かわいすぎてメロメロですラブラブ





ノアールさんもトライ


かわいいお顔で撮っていただきましたよ~惚れ惚れ

キュンキュンですラブラブ


二人ともかわいらしく撮っていただいて
よかったね~ドキドキ


いつも本当にかわいらしく撮っていただけるので
とっても嬉しいです感シャハート




ラストは今年の干支
モンキーチーキーちゃんが届きましたおさるのジョージ



ベアちゃんがあふれている我が家
これ以上はあまり増やさないようにと
心を鬼にして笑控えているのですが
毎年集めている干支シリーズだもんねあは


とってもかわいいお猿さんのチーキーちゃんおさる2

我が家の一員になりましたよドキドキ













ラブたん4いつもありがとうございますトライ
おさる2ランキングに参加していますおさる2
ペタポチッと応援お願いしますペタ

   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村