今日の夕日とバレンタインの写真♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



今日は久しぶりにお友達にたくさん会えて
マティラさんもノアールさんも
ルンルンでしたよHAPPY




今日は朝から久しぶりに
富士山がとってもきれいに見えました富士山(初夢)


数分前はもっと赤く染まっていたのですが
朝焼けに染まった富士山ラブラブ


数日前まで富士山の雪が少なくなってる感じでしたが
今日は真っ白になっていましたよ富士山(初夢)


午前中の富士山これ↓


富士山ってきれいですよねラブラブ


ふとみるとマティラさんとノアールさん
くっついているのですが
マティラさんったら
ノアールさんの上にしっぽをおいてますよこれ↓笑

本当にくっつき虫ですよねラブラブ


今日は久しぶりに海の写真も撮りました海。




お船がたくさんあるのがわかるかなはてなマーク

対岸も見えていましたよドキドキ


今日は久しぶりに夕日もきれいでした夕焼け


今日は富士山から
まだ少し離れている場所に日が沈みましたこれ↓

我が家から見える
ダイヤモンド富士はまだ少し先のようです富士山


来週あたりかしらねはてなマーク



今日は夕暮れがとってもきれいでした幸せ


折れそうに細い
お月様も発見しましたよこれ↓




1月30日
boutique for dogsさんで行われた
渡部光一カメラマンさんの
バレンタイン撮影会に行ってきましたよドキドキ


この日は雪予報だったので
不安で前日は眠れなかったのですが
予報が外れてホッとしましたヨカッタ


でも朝は雨だったので
ランチはあきらめて
撮影だけに行ってきましたカメラ


まだデータをいただいていないので
私が撮った写真ですカメラ


今回もとってもかわいらしいセットでしたよドキドキ


マティラさん、寝癖がとれず
どうしましょって思っていたら
お店の方が丁寧にブラッシングしてくださり
フワフワにしてもらいましたよラブラブ


まずはこちらのお洋服でこれ↓


私も写真を撮っていたら
チョコちゃんが僕も写真撮ってって
私の前でポーズとってましたよラブラブ


かわい~いドキドキ


マティラさんとノアールさんは
着替えて今度はこちらのお洋服でこれ↓


二人とも真剣なお顔ですよねあは




真剣なお顔でポーズ撮っているふたりラブラブ


たくさん撮影していただきましたよハート


最後はセーラーにしましたこれ↓


背景も少し変えていただいて
こちらのお洋服も
かわいらしく撮影していただきましたドキドキ

データが届くのが楽しみですラブラブ

またデータをもらったら
紹介させてくださいね音譜


カメラマンさんの撮影の後
こちらでも写真を撮ってもらいましたよドキドキ


うまうまを見る目が一番かわいいですよね惚れ


マティラさんも一生懸命ですよドキドキ


とっても丁寧にブラッシングしていただき
フワフワ復活していたマティラさん惚れ


この日はあったかそうなカフェマットを買って帰りましたラブラブ



デザートはおうちですることになったので
堂島ロールの
チョコロールハーフを買って帰りましたよドキドキ

チョコレートロールは初めてでしたが
おいしかったですよドキドキ



でも私は普通の方が好きかなはてなマーク



私たちが食べている間は
ねんねしているふたりこれ↓

どんな夢見てるのかしらねハート



ラブたん4いつもありがとうございますトライ
キスマークランキングに参加していますキスマーク
口紅ポチッと応援お願いします口紅
   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村