節分♪☆はなまるちゃん家☆ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



日付変わっちゃいましたが
今日、2月3日は節分節分節分鬼ちゃん


私は関西出身なので
小さな頃から恵方巻きを食べていました恵方巻き


去年もSちゃんに恵方巻き買ってきてもらったのですが
今年もSちゃんにお願いしちゃいましたありがとう


夕方、お散歩の時に
Sちゃんのおうちに恵方巻きを受け取りに行きましたよaya


マティラさんとノアールさんは
大好きなはなまるちゃんに会えるので大喜びHAPPY

おやつをもらっている仲良しカルテットaya


突然行ったのに
いつもおもてなしありがとうございますありがとう


かわいいはなちゃん
スタイルチェンジしたんですよラブラブ

エレガントなはなちゃんから
プリティな幼い少女って感じに変身ドキドキ


ほんとかわいいでしょラブラブ



いつもふわふわ真っ白なプリンス
まるちゃんドキドキ

今日もとってもかわいいラブラブ


今日のまるちゃんはやる気スイッチが入っていて
ルンルンでしたよ音譜


この可愛いお顔で見つめられると
何でもいうこと聞いちゃうって感じです惚れ



自由人マティラさんは
おもちゃで遊んだり
ほんといつでもマイペースラブたん4

でもおやつだってわかると
すっとんできますよだっしゅ

マティラさんだけは机の上が見えるんだよねラブラブ



ノアールさんは大好きなSちゃんに抱っこしてもらって
まったり嬉しそうトライ

大好きなSちゃんに抱っこしてもらってよかったねドキドキ




仲良しM&Mコンビラブラブ

男子チームでもカメラ

下の写真はマティラさんが舌チロッになってますあは

食いしん坊だものね笑


仲良しカルテットでも写真を撮りましたよカメラ

みんないい子なので
撮った写真、ほとんど全部みんな上手に撮れていましたよ合格

こちらの二枚はマティラさんとノアールさんが
舌チロッになってますこれ↓

上のノアールさんの舌チロッすごいお顔ですよね笑
下のマティラさんはべぇ~ってしてるみたいあは



仲良し4ワンドキドキ

みんないい子でポーズしておやつをゲットしましたよsei



Sちゃんに買ってきていただいた
恵方巻き恵方巻き


海鮮たっぷりでとってもおいしかったですありがとう

今年もパパさんとちゃんと方角も確かめて
無言でパクパクしましたよパクパク


おいしかったぁsei


Sちゃん、本当にありがとうございました感シャ


私たちが食べている間
かわいいお顔でねんねしていた
マティラさんこれ↓



いい夢見てるのかなドキドキ


















ラブたん4いつもありがとうございますトライ
キスマークランキングに参加していますキスマーク
口紅ポチッと応援お願いします口紅
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村