1月に撮ったおうちでまったり写真♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



なんだか毎日バタバタしていたら
久しぶりの更新になりましたブログ


マティラさんとノアールさんの写真は
毎日撮っているので
いっぱいたまっている写真をアップしますねブログ


1月に撮った写真ですカメラ


おやつが欲しくて見つめる二人ラブラブ


こうして見つめられると
いっぱいおやつをあげてしまうので
我が家はフードもおやつも
すぐになくなってしまいますあせる


いっぱい食べて
いっぱい走って
いっぱいジャンプしている二人ハート



マティラさんがパパさんに甘えていると
ノアールさんが
オレ様もayaってやってきますラブラブ


ノアールさんは甘え上手ですドキドキ


パパさんからおやつをもらう時も
真剣そのものラブラブ

マティラさんはおやつが欲しいと
ずっとこうして私が座っているところにきて
見つめるの目
ボサコでもかわいいから
ついついあげちゃうんですよね笑

寝ていたノアールさんの
お手手の上におやつを置くとこれ↓

okと言われるまで
ずっと待っているけなげなノアールさん惚れ


よだれがいっぱいでても
我慢してまっていますよ合格


ノアールさんは寝相はいいのですが
自由人マティラさんは
相変わらず
寝相が悪いので
あちこちコロコロあは

二人ともかわいいなぁハート

毎日親ばかですseideかんにん



寒い季節のお散歩で
よく活躍しているこちらの
豹柄のお洋服これ↓

あったかいので
二人とも大好きなお洋服ですドキドキ




こちらも1月に撮ったものこれ↓


夕暮れのお空は
本当にきれいですよねハート


先日ニュースで東京の国立競技場跡地で
ダイヤモンド富士が見られたとやっていました富士山

4日の日は富士山にかかる夕日が見られたそうですが
5日頂上に沈む日は
雲で見えなかったようですざんねん…


六本木では8日に見られると言っていましたが
うちからはもう少し先なのかなはてなマークって感じです富士山


富士山の頂上に沈む夕日を見られるのは
年に2回だけ夕焼け


前回は見られなかったので
今回は見られるといいなぁドキドキ


太陽が少しずつ高くなってきて
12月や1月のように
朝からリビングに日差しがいっぱい入り
暑くなるということもなくなってきましたたいよう。


12月1月はリビング全体に日が入り
暑くなる日が多いのですが
2月になってお部屋の半分くらいまでしか入らないようになり
午前中はちょうどいい感じですよラブラブ

午後からは少し窓を開けないと
まだ少し暑い日もありますが窓


夏は太陽が高くなるので
お部屋に日が入るのは窓辺の少しだけなので
風がある日は
窓を開けていれば涼しくすごせる日も多いんですよラブラブ


南のお部屋とリビングは夏は心地いいのですが
西のお部屋は夏は
西日がきつくてアツアツになっちゃいますあせる



太陽の通る道を見ていると
毎日少しずつ季節が動いているのだなぁって思います太陽


こちらも1月に撮った夜景これ↓

この日のご飯はこちらこれ↓


コーンスープとアンチョビキャベツ
山芋とエリンギの素揚げと
鱈の甘酢あんかけパクパク

野菜たっぷりのお味噌汁とご飯でいただきました割り箸


お皿も盛り付けも家用なので
綺麗じゃないけれどあせる


デザートはミルクレープと
いちごミルクティドキドキ

チョコレートミルクレープと
普通のミルクレープだったので
両方たべた~いって
結局この日も半分ずつして食べましたよ笑






ラブたん4いつもありがとうございますトライ
キスマークランキングに参加していますキスマーク
口紅ポチッと応援お願いします口紅
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村