アトリエG.Gさんと自由が丘ディナー♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



あっという間に
気が付けば2月ですねaya


この間年が明けたばかりだとおもっていたのに
本当に時の流れって早いですねだっしゅ




リボン今日は1月中旬の頃のお話ですリボン


まったりねんねの二人aya


ノアールさんは日の当たる場所が大好きですドキドキ




マティラさんは窓辺が好きだけど
暑くなりすぎて
いろんな場所でねんねしていますドキドキ


1月はこんなセットにしていた
我が家の写真スポットこれ↓

ここでたくさん写真を撮ったのに
ほとんど載せる機会がないままでしたあちゃ


この日はこちらのお洋服でおでかけこれ↓

アトリエG.Gさんのワンピース
(シャツ替わりにしてますがあは
asさんのデニムジーンズ


アトリエG.Gさんの
ブルーのダウンを着て
駅までいつもどおりダッシュだっしゅ

いっぱい走りましたよ~HAPPY




この日は久しぶりにアトリエG.Gさんへaya


マティラさんとノアールさんの大好きなお店ラブラブ

特にノアールさんは
いつも田園調布の駅から
少しでも早く行きたくて
脇目も振らずにダッシュですだっしゅ

なんだかとっても久しぶりですドキドキ

二人とも大喜びで
マティラさんはいつもはすぐにソファーでまったりなのに
ノアールさんと一緒に
店内を探検して遊んでいましたよ音譜


ここからの風景も久しぶりラブラブ



スカイツリーと東京タワーも見えましたよラブラブ


しばらくしたらマティラさんは
いつも通りソファーでまったりドキドキ


ノアールさんはいつもどおり甘えん坊ドキドキ

この日もたくさん試着しましたよ~ラブラブ




お願いしていたのはこちらのお洋服これ↓





他の色と3色で悩んでいたのですが
こちらにしましたドキドキ

そしてシャツも購入ラブラブ


腕のところに
二人の名前を刺繍していただきましたドキドキ

他にも1点お願いしてきましたよaya


G.Gさんを出て自由が丘へ歩きて行きました肉球。




イルミネーションがバレンタインになっているのですが
足元にはクリスマスのままですあは


この日の夜ごはんはこちらこれ↓

6時前についたのに
いっぱいでカウンター席でしたが
ギリギリはいれてセーフホッ


夜は初めてでしたが
どのお料理もとってもおいしかったですよsei


ついついあれこれ頼んでしまい
お腹がいっぱいになりましたごち


バギーはおけないので
たたんで
ノアールさんは私が抱っこトライ


マティラさんはパパが抱っこラブたん4


お店はとってもにぎわっていましたが
二人ともずっとまったり
いい子にしていてくれましたよ合格


お腹がいっぱいなのに
帰りにトップスさんで
季節限定のいちごショートケーキを買っちゃいましたケーキ


おいしかったぁパクパク




初詣の後おうちに来ていただいた
saraさんファミリーから
たくさんプレゼントをいただいたのに
紹介が遅くなっちゃいましたかんにん




いつもありがとうございますありがとう

またお会いできる日を楽しみにしてますドキドキ






ラブたん4いつもありがとうございますトライ
リボンランキングに参加していますリボン
ネイルポチッと応援お願いしますネイル
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村