お散歩de乾杯♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



毎日毎日、とっても蒸し暑くて
なんにもする気になれない私ですあせる

といいながら
遊びには行くんですけどね笑

でも今日はお散歩おさぼりしちゃいましたあせる


マティラさんとノアールさんの写真を撮ろうかなって言うと
寝ていたのに
むくっと起き上がってポーズをとるふたりこれ↓


真剣な表情からわかるとおり
おやつがもらえると思って
がんばる二人です笑




今日もねんね姿を激写カメラ
マティラさん、寝言を言ってましたワン


どんな夢見ているのかしらねはてなマーク


ノアールさんは毛布をかぶって
すやすやねんねドキドキ

口角がキュッと上がって
笑いながらねんねしているようです笑




7月上旬のことですが
お散歩の時、お友達とHappyしましたsao☆



Sちゃんとかわいいかわいいはなちゃんドキドキ
(写真ブレブレでごめんねあせる

かっこいいふわふわ王子様のまるちゃんラブラブ
マティラさんとノアールさんと
仲良し男子チームですハート




E姉さんとルパンちゃんはーと。
途中からくりしゅ~音譜ことクリストファーくんと
妹のミルクちゃんとTちゃんも参加はーと。




他にもかわいい7か月のトイプードルの女の子と
2歳のかわいいチワワの女の子も一緒でしたよラブラブ

みんなでワイワイHappyを楽しみましたよaya

途中からはねんねした二人ラブラブ

またお散歩Happyしたいなぁハッピー













ラブたん4いつもありがとうございますトライ
ドキドキランキングに参加していますドキドキ

肉球。ポチッと応援お願いします肉球。
  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村