かわいいねんね姿とパパとお揃いのTシャツでasさんへ♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。


ノアールさん、薬を飲み終えたので、
今日はノアールさんの病院へ行きました病院


この間気にしていた何かを踏んだところは
大丈夫でした音譜



そして白いできものは
もしかしたらお顔回りにできたのとは
違うものかもしれないけれど
とっても小さいし大きくなっていないし
悪さをするものではなさそうなので
様子を見ることになりましたクローバー


いつものように自然になくなればいいのですが
なくならないこともあるそうあせる

そして大きくなったら
歩くと気になるようになったり
擦っちゃって血がでたりすることがあるそうあせる

そうなると取った方がいいのと
あまり大きくなってからでは取りにくい場所なので
少し大きくなってきたら
また病院で診てもらうことになりました病院


とりあえず、悪いものではないみたいなのでホッホッ



ラブたん4   ドキドキ   トライ


ワンちゃんのねんね姿って
本当にかわいいですよねハート


まったり中のマティラさんラブたん4


かわい~いハート
毛布をキュッと持って
なんだか赤ちゃんのようにキュートですaya


かわいいお顔を見ていると
飽きることがありませんseiあせる

ノアールさんの寝顔もかわいすぎトライ


小さく小さくなってねんねするノアールさんハート


毛布ラブで
毛布をかぶって幸せそうですドキドキ

相変わらずこうやって
お引きづりしながら歩いていますよ笑



パパにくっついたり
甘えん坊なノアールさんかわいいseiあせる


前回asさんに行った次の週
パパも一緒にasさんへ行きましたドキドキ


この日はたくさん買い物があるので
車で行きましたよ車


ランチは店内OKの和食、Hanabiさんへと思ったら
なんと閉店していましたあちゃ

残念すぎですざんねん…


ではではと
タイガー餃子会館へ行きましたごはん


パパも私も冷麺ラブラブ
パパは柚子が香るさっぱりした冷麺
私は担担冷麺にしましたよaya
餃子も頼みましたぎょうざ


ここはテラス席のみワンちゃんOK
アツアツの日だったので
お散歩をしてお店につくと
ハァハァな二人これ↓


でもノアールさんはすぐにへっちゃらにトライ
マティラさんはまだ少しハァハァしていたので
扇子であおいであげましたよ扇子


ご飯を食べた後
ミニストップでソフトクリームを食べましたソフトクリム


この間旅行中にソフトクリームをあげたので
もらえるかとキラキラお目目になった二人目

一口ずつあげましたよ音譜

やっぱり一度あげると
うまうまの味を覚えちゃいますよねドキドキ


ソフトクリームを食べたら
asさんへピュアストーンラブリーレア


この日はパパさんとマティラさんとノアールさん
お揃いのWE ARE TEAMMATES
Tシャツですツタヤ

この日買ったのは
こちらのスリングキャリーカバン


お店の方にも写真を撮ってもらいましたよカメラ
お姉さんを見ているふたりですアップ


こちらはまめつぶブログさんに
載せていただいた写真これ↓

BagはMサイズにしましたラブラブ

二人一緒にも入れますよ音譜

asさんを出た後
かき氷を食べに行ったら
ものすごい人…

暑い中並ぶ気にはなれずに
パン屋さんへドキドキ

パン屋さんでお茶しましたよこれ↓


パパがおやつを出すのを見つけるのも
とてもはやい二人ラブラブ

私たちが飲んでいる間は
ノアールさんはすぐにねんねぐぅぐぅ

マティラさんは少しハァハァしていましたが
この後ねんねしていましたぐぅぐぅ


帰りはドンキさんで
マティラさんとノアールさんのトイレシーツなど
たくさんお買い物をして帰りましたよsei




帰りの車の中はねんねタイムですぐぅぐぅ


マティラさんも怖がらずに
ねんねできましたピース


おうちに帰ったら
またパパにおやつをねだっているふたりラブラブ


毎日毎日たくさんおやつをゲットしている二人でしたsei










ラブたん4いつもありがとうございますトライ
宝石赤ランキングに参加しています宝石赤
宝石ブルーポチッと応援お願いします宝石ブルー
  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村