病院卒業しました☆ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



数日前は肌寒いなぁなんて思っていたのに
昨日からとっても暑くなりましたね晴れ

お天気になってうれしいけれど
とろけちゃいそうですあせる


今日は私の病院でした病院

これで病院卒業ですピース
ホッとしましたホッ



土曜日の夜から
ばぁばが来ていますドキドキ


マティラさんもノアールさんも
大喜びですラブラブ


今日の写真は
かなり前に撮ったものばかりですが
以前の載せようと思っていたのものハート

マティラさん、おやつを見ているって
バレバレかな笑


ノアールさんもおやつだって
バレバレですね笑



甘えん坊しているマティラさんかわいいハート


マティラさんはへそ天大好きですラブラブ



ノアールさんは珍しいへそ天かわいいハート

私に甘えてるノアールさんですラブラブ



こうやって甘えrん坊されると
ついついなんでもしてあげたくなっちゃう
超親ばかな私ですあはっあは





明日は来客の予定なので
お部屋を片付けなくちゃあせるあせるあせる












ラブたん4いつもありがとうございますトライ
キスマークランキングに参加していますキスマーク

口紅ポチッと応援お願いします口紅
  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村