姉がいてくれた時♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



今日も雨降り雨
もう何日お散歩に行けてないかしらね…汗



リボン今日は姉が来てくれていた時の話リボン


私が手術を受けることになり
初めは母が来ると言っていたのですが
6月中旬に目の手術をしたばかり…あせる

そこで姉が来てくれることになったんですラブラブ


姉に甘えん坊するノアールさんピュアストーンラブリーレア
姉のおうちには
チワワのラブリープリンスくんがいるからか
姉はチワワの方に目が行くようですドキドキ

でもね、マティラさんもかわいがってもらいましたよドキドキ

ノアールさんの方が甘え上手なんですドキドキ

おやつになるとマティラさんの方が
いち早く来るんですけどねラブラブ


姉がお買いものから帰って来た時に
撮った写真これ↓



ジャンプは全部ぶれていましたが
ノアールさんのおもしろいお顔が撮れていました笑

喜びすぎですあはっあは



なんだか二人で遊んでいる姿が
お相撲ごっこ!?

ハート

お相撲しているようでしょお相撲2。

お相撲ごっこも
ちびっこのノアールさんが全勝します勝利

体は小さいのにねあは



二人でこうして
楽しそうに遊んでいましたよラブラブ



姉がいてくれている間
毎日の掃除やお料理は姉がしてくれましたありがとう


姉はお料理上手なんですよaya


色々作ってくれましたごはん


どれもおいしかったですよ~ドキドキ

グラタンはストック分も作ってくれたのじゃがいもグラタン

帰る日も
ラタトウィユと煮込みハンバーグを
たくさん作っておいてくれましたよありがとう


とってもおいしかったですごち


一緒にケーキも食べましたよドキドキ


デリスのケーキと
Honolulu coffeeのティラミスティラミス
二人で半分こして食べましたよsei


今回は本当に助かりました感シャ



マティラさんもノアールさんも
いっぱい甘えん坊できてよかったねドキドキ



姉からプレゼントももらいましたラブラブ

姉が作ったカルトナージュaya



素敵な小物入れですドキドキ

ありがとうありがとう



ちなみに妹ちゃんは
こちらの作品の色違いをもらったそうこれ↓


こちらも素敵でしょラブラブ



今回は姉が着ている間
どこにも行けなくて
おうちのことばかりやってもらいましたあせる
お姉ちゃん、本当にありがとうございましたありがとう









ラブたん4いつもありがとうございますトライ
リボンランキングに参加していますリボン
口紅ポチッと応援お願いします口紅
  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村