ランチと元町☆boutique for dogsさん♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。


今日も雨雨
何日お散歩に行けてないかな…あせる

今日も二人とも走り回っていましたよDASH!


リボンまたまた6月のお話ですリボン

姉が来る日
姉は夜に到着だったので
この日は少しだけおでかけしましたラブラブ


まずはランチごはん

ランチはおうちの近くのイタリアンへイタリア


こちらのお店最近とっても人気で
開店直後に行かないとすぐに満席になるんです!!

なので開店に合わせていってきましたよドキドキ

この日(手術の前の日)
大好きなものをいっぱいいただきましたsei

すっぱいものや刺激物
ぱさぱさしているものを食べると
腫れたりして少し痛みがでたのですが
他のものは普通に食べられましたドキドキ

後、お薬の影響で
5月からずっとアルコールも禁止でしただめ

(やっと解禁しましたよんワイン

私たちが食べている間は
静かに待っていてくれる二人合格

この日もいい子で待っていてくれましたラブラブ

店員さんやお客さんに
いい子ねって褒めてもらい
お客さんにはかわいがってもらいましたよピュアストーンラブリーレア


ご飯の後は電車で元町へ移動電車


boutique for dogsさんへ行ってきましたよラブラブ


この日、こてつちゃんはBagに入って
まったりでしたよかわいいaya

ノアールは挨拶にいっておりましたトライ


ノアールさんはいっぱい抱っこしてもらったり
マティラさんも甘えさせてもらったり
フリーで楽しませていただき
るんるんHAPPY


この日は暑くて
元町についてからは
全然お外を歩けなかったんですあせる

お店でフリーで遊ばせてもらってよかったねドキドキ


こちらのお店に来ると
いつもかわいらしく写真を撮ってもらえるんですカメラ

ノアールさん、早くそちらに行きたいと
そわそわ笑


今回も写真をとってもらいましたよハート

私もその横で撮影しましたよカメラ




二人ともお姉さんに撮影していただいているところラブラブ



いつも撮影はノアールさんからドキドキ


実はエッフェル塔、少し触ると音がして
ちょっとビビッてエッフェル塔から少し離れて座ってました笑


ノアールさんの撮影の後は
マティラさんなのですが
まだまだおやつがほしいノアールさんは
自主参加したがるので
今回も強制抱っこしましたラブラブ


食いしん坊のマティラさん
ペロッとなってますラブたん4



こちらはお店で撮っていただいた写真ですこれ↓




ノアールさんもマティラさんも
かわいらしくとってもらえてよかったねハート


いつも素敵な写真を撮っていただき
ありがとうございますありがとう


この後商店街の影のところを
少しだけ散歩して
スタチャさんなどでおやつを買い
またまた電車で帰りましたよ電車


電車の中の二人これ↓

二人ともバギーでねんねしていますぐぅぐぅ

上はデジカメで撮ったものカメラ
下はiphoneで撮ったものiphone*

デジカメではどうしても網がしっかりうつっちゃったけど
ipfoneだと網があまりわからないですねラブラブ


地元に戻ってくると
私の名前を呼ぶ声が!!


Tちゃんとくりしゅくんとミルクちゃん
E姉さんとルパンくん

Tちゃんがもう1チワワちゃんをバッグインで
連れていたのカバン

もう1ワン家族が増えたの~って言ってみせてもらったら
お友達のチワワちゃんしたラブラブ


まだまだ早い時間だったので
Tちゃんが誘ってくれたのだけど
次の日は手術だし
夜には姉が来るので
また今度ってことでお別れしましたざんねん…


おうちに帰ったら
二人ともパパと一緒にねんねタイムでしたよぐぅぐぅ

この日boutique for dogsさんで買ったお洋服は
こちらこれ↓


cool×coolのお洋服ラブラブ

マティラさんがピンク
ノアールさんがグリーンですドキドキ

ちょっと女の子っぽいけどいいよねハート















ラブたん4いつもありがとうございますトライ
ハートランキングに参加していますハート
口紅ポチッと応援お願いします口紅
  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村