自由が丘ランチとアズさん&MoonBed♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。


ここ数日、花粉症でお鼻もお目目も辛いあせる

春は大好きなのに
花粉症はつらいですよね汗


ドキドキ先週の土曜日ドキドキ

Sちゃんとはなまるちゃんと一緒に
おでかけしました音譜


まずは自由が丘でランチタイムごはん


ここの料理全部制覇してみた~いってことで
今回はイタリアンハンバーグにしましたごはん

Sちゃんは以前私が食べたロールキャベツラブラブ
おいしかったぁドキドキ

みんないい子ちゃんでいてくれましたよGOOD

はなまるちゃん、二人並んでる姿
かわいいでしょラブラブ


ランチの後は自由が丘から中目黒へ電車

asさんに
お取り置きしていただいていたお洋服を取りに行きましたよワンピース


以前とっていただいた
コーディネート大会の写真これ↓

マティラさんとノアールさん見つけましたピース

この日、みんなお揃いのTシャツと
パンツ&はなちゃんはスカートを購入ドキドキ

マティラさんとノアールさん
黒か白か悩んで白のTシャツにしましたドキドキ

4ワンならんで集合写真カメラ


大好きなMさんに撮ってもらいましたよドキドキ


こっちも向いてね~ラブラブ

みんなお揃いかわい~いラブラブ


前からではちょっと柄がわかりづらいので
マティラさんとノアールさん
横向いてねこれ↓
マティラさんとノアールさんは中に着ているお洋服も買いましたよドキドキ

上から見るとこれ↓


パンツもピンクと悩みましたが
二人ともグリーンにしましたピュアストーンラブリーレア

ポーズをとってるはなまるちゃん
かわい~い惚れ惚れ

ノアールさん、すごい座り方でおやつをみつめてます笑


お買いものの後は
デザートタイムピュアストーンラブリーレア

今回はAloha Tableに行きましたHAPPY

今回もSちゃんとシェアしましたよドキドキ

ガーリック味のフライドポテトフレンチフライ
キャラメルとマカダミアナッツのパンケーキパンケーキ 粉糖

甘いものと甘くないものが食べたかったんですあは

ふたりだとシェアできていいですよね音譜


ここでもみんないい子にしていてくれましたよGOOD


久しぶりに一緒におでかけドキドキ
とっても楽しかったですハッピー

Sちゃん&はなまるちゃん、ありがとうございましたありがとう


この日買ったのはこちらこれ↓

ふたりのおやつとお洋服aya
パステルカラーのパーカーは
マティラさんはピンク、ノアールさんはグリーンaya
パンツはふたりともグリーンにしました音譜

asさんで撮った写真はこのパーカーの上に
白いTシャツを着ていましたよラブラブ

それからピンクのメッシュキャミハート

パステルカラー大好きピュアストーンラブリーレア


この日はおでかけだったので
パパさんにお魚の煮つけを頼みましたチョキ


おうちに帰ったら金目鯛の煮つけができていました幸せ
とってもおいしかったですsei
他にはサラダとお味噌汁が作ってありました音譜

パンケーキも食べたのに
デザートにハーゲンダッツの
リッチカスタードも食べちゃいましたハーゲンダッツ


日曜日のディナーはお刺身これ↓


パパさんが買ってきてもりつけてくれましたありがとう
たくさんありましたよ~ごち

この日のデザートはHonolulu coffeeALOHA~
パパはエクレアeclair*
私はカップがチョコでできているティラミスティラミス

カップも全部食べられますよドキドキ
上に描かれているのは
Honolulu coffeeのロゴの柄ですハイビスカス3


そして昨日新しいベッドが届きましたお月様

三日月型のムーンベッドお月様
かわいいでしょ音譜
中のクッションはリバーシブルですドキドキ

素敵だなぁって思うベッドはたくさんあるけれど
破壊魔がいるので
ベッドは安いものしか買わなくなりましたあせる

このベッドは一目見て気に入っちゃいましたラブラブ


さっそく写真を撮っていたら
二人が入ってきましたよお月様

ベッドの写真だからおやつなんて持ってないんだけどあせる

仕方ないのでおやつをとってきましたよsei


二人ともとっても気に入ってくれたようですヨカッタ


お部屋に置くと
さっそくノアールさんがベッドへトライ
するとすぐにマティラさんがやってきましたラブたん4これ↓

強引に入ってきたマティラさんあは

(4番と5番が逆になっちゃってますあせる

一瞬押し出されそうになったノアールさんですが
最後は二人で仲良く入っていましたドキドキ


マティラさんはかなりベッドが気に入ったようですが
すぐにまたホリホリあちゃ

マティラさん、もう破壊しないでねあせる

夜はマティラさんとノアールさん
二人一緒に入ってねんねしていましたよこれ↓
かわい~いかわいいハート

今日もsei親ばかな私ですseiあせる









ラブたん4いつもありがとうございますトライ
口紅ポチッと応援よろしくお願いします口紅
  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村