クリクリおめめ♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。


今日は花粉がいっぱい
お目目がかゆくてあせる

昨日の夕方から妹がきていますドキドキ

マティラさんとノアールさんは大喜び音譜


明日はパパとマティラさんとノアールさんはお留守番家
妹と私で朝から夜まで遊びに行く予定ですミニー


マティラさんとノアールさん
毎日毎日がんばっておやつの要求にきますドキドキ


お目目をくりくりにして見つめるので
何度も何度もあげちゃうんですよねseiあせる


マティラさんも必死です目


おやつのためなら
いつまででも待ってるノアールさんトライ


マティラさんもがんばって待てるようになりましたラブたん4





マティラさん、Moon Bedとっても気に入ってくれたようで
気持ちよさそうにねんねしていますぐぅぐぅ

明日はパパと一緒に
いい子でお留守番していてねよろしくね










ラブたん4いつもありがとうございまうsトライ
キスマークポチッと応援よろしくお願いしますキスマーク
  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村