お買いものファッション♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。


今日は久しぶりに
Dr.Yellowが通りましたよドクターイエロー923系


ちょっとガスがかかっていて
綺麗に撮れませんでしたが
わかりますでしょうかはてなマーク

見るとし幸せになれるというDr.Yellowドクターイエロー923系
いいことがありますようにクローバー



くっつき虫のマティラさんとノアールさんこれ↓

気が付くとくっつき虫している二人ラブラブ



こちらはおやつだと勘違いのふたりこれ↓

二人とも嬉しそうですよね音譜

金曜日は
マティラさんとノアールさんと
代官山へお買いものへ行きましたsei


この日はこちらのダッフルコートでおでかけラブラブ

パンツはこんな感じaya


一人でのおでかけのため
代官山では写真を撮らず…あせる


おうちでお着替えしたお洋服だけ
写真撮りましたあは

この日は中のニットも赤ドキドキ


二人ともおやつのために
いつまでもポーズをとってますラブラブ


代官山のお買いものは
大好きなフレグランスのお店ラブラブ

Dr.Vranjesさんへ行きましたドキドキ

DiffuserのRefillが少なくなったのと
妹にたくさん頼まれたんですあせる

妹の分は実家へ送ってもらいました配達


私がこの日買ったのはこちらこれ↓




写真を撮ってると絶対二人が来ます笑


この日買ったのは
代官山限定のPRIMOグレープフルーツ
GINGER&LIMEライム
そしてMELOGRANOざくろ


PRIMOは玄関と客間グレープフルーツ
GINGER&LIMEはトイレライム
MELOGRANOは洗面所とリビングざくろ
に置いていますドキドキ

他にも一番好きな香り
RossoNobileはリビングと寝室にワイン

廊下にはパパが気に入っているWEST西を置いて
香りを楽しんでいますラブラブ

きつい香りが苦手な私ですが
こちらの香りは
とってもいい香りで
リラックスできる香りなんです幸せ


ごはん夜ごはんはこちらごはん

サラダとクルトンを入れ忘れたコーンスープあせる
リボンの形のパスタと
パンシチューごはん
フランスパンにビーフシチューを入れて
チーズをかけて焼いたものCut offフランスパンカット

お腹いっぱいになっちゃいましたごち




ドキドキ先日saraさんのところの次女
ポコちゃんのお誕生日でしたドキドキ


お誕生日のお祝いを少しさせていただいたら
saraさんから素敵な品物が届きましたプレゼント


ポコちゃんのポストカード
とってもかわいいドキドキ

マティラさんとノアールさんにうまうま
ありがとうございましたありがとう

私にもおいちぃうまうまや
かわいいカップありがとうございましたありがとう

このカップにピュアストーンラブリーレア型のクッキーを
さすようになっているんですよハート

saraさん、素敵な品物をありがとうございました感シャ


また一緒におでかけしましょうねよろしくね






ラブたん4いつもありがとうございますトライ
キスマークポチッと応援お願いしますキスマーク
  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村