江ノ島ドッグランの後は海岸でランラン♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



今日はあいにくの雨模様雨

今回のダイヤモンド富士も
雨で見ることができず残念でしたざんねん…


おうちでのマティラさんとノアールさんaya


おやつを期待している二人です笑

マティラさんは三つ編み子ちゃんになってますよラブたん4




お顔をこすり付けて
ホリホリしていると
長くなったお耳の毛が
ライオンの鬣??みたいになることもありますあちゃ


ノアールさんは
零れ落ちそうなお目目でみつめてますトライ




まだおやつもってなかったんだけどねあは


ドキドキ今日は先日の江の島の続きですドキドキ

こちらの記事の続き




Dog Deptさんのドッグランの後は
海岸へ行くことにしましたよ海





まずはリンちゃんと一緒に
江ノ島を入れて撮影カメラ


結構江の島を入れるのが難しいあせる

リンちゃんはかわいいスマイルですね合格


写真を撮ったら砂浜へ波打ち際




この日もたくさんのサーファーさんがいましたよサーファー


またまた江の島と写真これ↓




リンちゃんは砂浜初体験だったそうラブラブ

とっても楽しそうに走っていましたよドキドキ




リンちゃんはいつも
とびきりの笑顔でかわいいんですよハート





マティラさんとノアールさんも
パパと一緒にランラン音譜




早すぎてなかなか撮れず…汗
しかも海が写ってないしあせる

でも二人は楽しそうなお顔で走っていましたよ音譜




ノアールさんも名前を呼ぶと
笑顔をみせてくれましたラブラブ



ラストはやっぱり3ワン一緒にねカメラ




リンちゃんもマティラさんもノアールさんも
ドッグランでがんばれたし
とっても有意義で楽しい一日でしたラブラブ


リンちゃんFamiry&リンちゃん
楽しい一日をありがとうございました感シャ

また一緒してくださいねハート
よろしくお願いしますよろしくね!






ラブたん4いつもありがとうございますトライ
口紅ポチッと応援、お願いします口紅
  ↓  ↓  ↓



にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村