抱き枕ゲットだぜ | hale yoga 鹿児島市吉野

hale yoga 鹿児島市吉野

〜manami・mitsukida〜
ヨガ、マインドフルネス、日常のことを日記みたいに綴ってます


娘と
古民家マルシェに行ってきました
居心地良すぎて長居しちゃいました


縁側で餅を食べる

これ、めちゃくちゃ美味しかった〜






美千代先生のブースでのヨガも
本当行って良かった!
めっちゃ勉強になりました
しかも今日の美千代先生節もキレキレでした✨
娘、喜ぶ喜ぶ。


元々、古民家も好きだし
マルシェの食べ物とかも好きで
行きましたが
ここのマルシェは
もう、心満たされる〜
みんなにこにこ
本当あったかい
繋がりを感じました


娘は
私よりも大大大満足だったようで


帰りの車では
美千代先生って40歳超えてるって言ってたけど
見た目30代だったーとか
(女子って本当よく見てますよね)笑


美千代先生って
面白いし優しいし凄いねとか



帰りの車は美千代先生が買ってくれたくじ引きで当たったプーさんを抱いて寝てました



このぬいぐるみをゲットするまえに

先に娘より小さい子が

ぬいぐるみ🧸をくじで当てていたら

私、ぬいぐるみには興味ないし。

とか言ってましたが

もう、手元に来た瞬間から

プーさん大好きになっちゃって

今日から私の相棒

と言ってましたよ





夜お風呂に入りながら

娘のマルシェの話しはノンストップ


娘:

ママは今日は何が楽しかった?

いっちゃんはね

美千代先生と

アルプス一万尺したこと〜



娘:

美千代先生ってさ

髪の毛もカッコイイし

めっちゃ面白いし

あんな楽しい人とママはヨガしてるんだね!



娘:

だってさ、ヨガしながら

出産です!とか

イケメンが とか

言うんだよ



私:

ずっと喋ってるね〜

そんなに楽しかったんだね



娘:

そうだよ

子供は楽しかったことと、嬉しかったことと

とっても悲しかったことはずっと覚えてるんだよ




私:

じゃあさ、今日のとこに美千代先生がいなかったらどんなだったかな〜?



娘:

だったら、いっちゃんあんなに上手に

キーホルダー作れなかったと思う





そんなふうに答えてくれて

本当に子供は正直だなぁと

その時の楽しい!が

キーホルダー作りにも繋がってて

人の満たされる部分とはを

改めて思う夜でした




娘は今晩からプーさんと寝てます
そう言えば
今年娘とネットでずっと検索していたんだった
抱き枕のぬいぐるみ🧸

夜になって寝る前に2人でそれを思い出し
プーさん来たね!!わーい🙌
って言ってました



本当今日は
楽しかった〜