薩摩揚げ | hale yoga 鹿児島市吉野

hale yoga 鹿児島市吉野

〜manami・mitsukida〜
ヨガ、マインドフルネス、日常のことを日記みたいに綴ってます


実家で山芋を作っていて
その山芋を使って蕎麦を母が作るのですが
蕎麦を打ったらたまに送ってくれます
ありがたいです
母が元気なうちに蕎麦打ちを習得する予定です



蕎麦には薩摩揚げ。

昨日近くの、魚介が美味しいお店で
初めて買った薩摩揚げが
私の中でヒットでした✨
蕎麦に入れた2本以外
朝起きたら
旦那に全部食べられていて私は不機嫌になった今朝のスタート

食べたかったのにーーー!と



今日の出先で
しんこ団子🍡屋によりました

あまりにもお店の方が元気なさすぎて
食べる前から
美味しいかな?これ?
と言う気持ちで食べてました




いやぁ

本当に目に見えない物事が

今を大きく創り出します

10本を4本にすれば良かったと




娘と

もしも

お団子屋さんだったら。

をやり合ってみた




その後は

もしも

ラーメン屋さんだったら

もやってみた







その帰りに

前の職場でご一緒だった

大先輩ご夫婦の

赤い車🚗が近くのお店に!

すぐに気づいて横付けしたら


でした〜!

内門さーーーん❣️



3分くらいだったけど

めっちゃ元気そうで

じゃ👋と言いながら



ちょ!まてーー!と

止められて

「そい!」と

何かをいただきました

串木野からの帰り

わっぜ美味いよ!と

包みを2ついただいて


わーーい!とルンルンで帰りつき

開けてみたら


昨日美味しい〜と言って

今朝全部旦那に食べられていた

薩摩揚げ同じ物がキター!✨

凄い!食べる前から美味しいよ。

内門さん、さすがです












昨日も一口目、わ!と思う美味しさ

今日もまたやっぱり美味しい

この薩摩揚げ

最近は日常のいろんな事が面白いです