スタジオRoom | hale yoga 鹿児島市吉野

hale yoga 鹿児島市吉野

〜manami・mitsukida〜
ヨガ、マインドフルネス、日常のことを日記みたいに綴ってます

おはようございます☀

今朝の太陽もなんだか大っきくて

保育園からの帰り道に幸せホルモン司る

セロトニンが活性化され、いい一日がスタートしてます





先日のスタジオRoom!


お久しぶりにお会い出来た方々と🙏




そしてこの日は、Roomのオーナー美千代先生にも来ていただき





レッスンスタート!







私の大切にしたいこと





呼吸を呼吸として感じる



体の中の感覚を感じる






最初にヨガ哲学やマインドフルネスの教えの中での




「思考」をお伝えし




動かしていきました






毎回毎回思います




私がお伝えしながら私が勉強になっています







足の位置とか確認したり


体の一部を意識して動かし




そんな時の呼吸ってどうなのかな?






って


そこを探りやすくするには? とか






この日は私テンション上がりすぎました。









それも学びです

ヨガってそういう事なんだなぁ






「呼吸や体を感じる」って





改めてまた大切な事にも気づいた一日でした









その時好きな言葉や絵を


化粧台の前に貼ってます。







小さい頃から、自分のお気に入りスペースに

その時に何かを感じたメッセージを貼ってました

キラキラキラキラキラキラ