ピュアブログトップへ
July 18, 2014 15:05:50

週末トリップ

テーマ:ブログ
今年で母は還暦。



お祝いに旧居留地のオリエンタルホテルにお食事をしに行ってきました。




ステーキハウスでお食事満喫♡






そしてその時に渡したプレゼントが、みんな揃っての旅行。



というわけで、週末を使ってお伊勢参りの旅行に行ってきました。


とても暑い日でしたが、心配したお天気も週末には回復してくれ、一度も雨に降られることなくお伊勢参りでパワーをたくさんもらってきました。





参道に入ると、空気がピンと張りつめたような不思議な感覚。



これがパワースポットと呼ばれる由縁なのでしょうか。




そしてお参りの後、暑い日はこれに限る。。。


赤福氷、初めて食べました。


暑い中食べたので余計においしかった♡


翌日は息子ちゃんのために、口コミのとっても悪い(ごめんなさい。笑)イルカ島クルーズと、ジュゴンのいる鳥羽水族館へ。





海の生き物も触れます。



私は触れないけど、息子ちゃんは平気。。。




たった2日間ですが、リフレッシュできた週末トリップでした。



還暦を迎えた母にも、数年前に還暦を迎えた父にも少しは親孝行出来たかな?!



***************************

8月2日(土)、3日(日)に、今年も阪急百貨店うめだ本店に【花嫁の支度部屋】が登場します。
マチネももちろん参加させていただく予定です。
詳細が決まりましたらこちらのブログとFacebookマチネHPでお知らせさせていただきますね。



紅茶専門店マチネ


マチネのFBページ

   ぜひ「いいね!」をお願いします!




いつもありがとうございます。
今日もクリックお願いします♪

マチネの紅茶な日々


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マチネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。